(クルマ主体で)2018年を振り返りました

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2353536.jpg

8月の夏休みの時に西日本(これは島根県 益田市近辺です)に行った時のものです。





某おクルマ系SNSに投稿したままのものです。
それなりに振り返っているので・・・
1年って短いですねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんが振り返っていられるようなので、自分も倣ってみました。
今年はぼちぼちみんカラのお世話になったような気がするので・・・(汗)
残した足跡!?をちょっとは振り返ろうかと・・・


(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2354887.jpg

1月は雪山に行ってみました。福島県の会津高畑というゲレンデで滑ったあと木賊温泉という湯に入りに行きました。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2363579.jpg

1月の末には関東地方とは思えない量の雪が降りました。自宅にて

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2373581.jpg

2月は納車してから1年を迎えました。コーティングをやり直してもらいました。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_238256.jpg

年末あたりから、オーディオのスピーカーを入れ替えた勢い!?でアンプなども導入しています。 音はだいぶ良くなったと思っているのですが・・・

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2382988.jpg

江戸川の河川敷です。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23263369.jpg

4月前にちょっと早めのサクラが咲き始めました。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2393165.jpg

甲府盆地に桃の花を観に出掛けました。 その後富士川沿いに太平洋岸まで南下です。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2395538.jpg

GWには紀伊半島まで行ってみました。山海の幸をたくさん頂いて満足ですっ。


そして、頭の中にふつふつと「ある計画」が湧き上がって来ました(笑)
名付けて「本州全県制覇」
このレヴォーグに乗り換えてからというもの2017年には北陸・北海道に行っています。
この夏には西日本を巡ると決めていたので、去年行かれなかった岩手・青森に行ってしまえば・・・
と思ったのが間違いの始まりでしょうか。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23103445.jpg

ということで7月の3連休を利用して行ってみました。こちらは八幡平です。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2311473.jpg

こちらは十和田湖・・・これで本州の北側はオッケー!?です。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23115767.jpg

三陸海岸「じぇじぇじぇ」のふるさとです。クルマの中にも泊まって来ました(笑)

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23105943.jpg

夏休み前!?はあ~だこ~だとクルマを弄り・・・

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23131353.jpg

エンジンルームも華やか!?になりつつあります。


いよいよ西日本に出掛けました。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23145358.jpg

西は山口県の萩までやってまいりました。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23152225.jpg

広島県尾道市の渡し船待ちです。


これにて本州の全県に、このレヴォーグで足跡をつけることが出来ました。

やったね。

果たして本編を書くことはあるのでしょうか??



そして帰ってきた翌週には・・・

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23171379.jpg

信州にて・・・前夜祭!?

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23165096.jpg


(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23173934.jpg

LFM2018(長野県富士見町)の末席に参加させて頂き・・・



あっという間に秋になってしまいました。

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2318224.jpg

秋は秋でまたまた東北に行ってみました(宮城・岩手県 栗駒山)

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_15185050.jpg

山形~福島県境の白布峠にて


(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2319196.jpg


(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23191485.jpg

そして信州のお仲間にもお相手をして頂きました。


その後、夜が長くなったのでヒカリモノにも興味を抱きつつ・・・

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23195034.jpg

Valenti ジュエルLEDテールランプ REVO レヴォーグ (VM系)

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_2320915.jpg

Valenti JEWEL LED リアバンパーリフレクター

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23205753.jpg

作業オフ (千葉県 SABかしわ沼南にて)などを挟みつつ・・・

(クルマ主体で)2018年を振り返りました_b0168647_23212318.jpg

年末を迎えようとしています。


こうして書いてみると、結構いろいろなところに行っている&クルマを弄っていました。
たぶん、毎年こんな勢いで行かれるとも思わないので
来年もまた、ちまちまやって行こうと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します。
by chage_diary | 2018-12-30 23:05 | レヴォーグ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31