アジアチャンピオンを獲りました。

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16122387.jpg

スタジアムのゲートに到着っ。






2017.11.25(土)


2017年の浦和レッズは、決して幸せなシーズンとは云えず、
開幕直後こそ上位を突っ走りましたが、だんだんと失点が目立つようになり
チームは失速し、順位は下降し・・・
しまいには監督解任という憂き目に遭ってしまいました。

リーグ戦に関しては秋を待たずして、終戦のムードが漂ってしまいましたが
前シーズンに出場権を獲った アジアチャンピオンズリーグに関しては、紆余曲折しながらも勝ち続けました。

そして、今日ここにホーム&アウェイの決勝戦2戦目を迎えることとなりました。
1週間前終えたアウェイでは1-1とアウェイゴールを奪った上での帰還となっています。


まぁ、自分のスタンスとしては、極力いつもの通りに参戦・・・


などと思いつつ、チャリンコでスタジアムに向けて走っていると
いつも無い場所に大段幕が掲げられていたり、無数のビラが貼られていたりします。

あぁ、やっぱり今日はビッグゲームなんだな。

そう思いながらスタジアムに到着しました。

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_1613716.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16131481.jpg

あっという間にシーズン終盤・・・スタジアムも紅葉しています。

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_1613205.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_1613278.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16133244.jpg


試合開始5時間前の光景は・・・いつも通りといえばいつも通りです。

ただ人の出だしはやっぱり早いかな・・・


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16133940.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16134769.jpg

試合開始3時間前・・・開門しました。

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16135371.jpg

今日はこれでお腹を満たします。

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_161405.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_1614742.jpg

10年前のACL決勝でゴールを決めた永井雄一郎さんです。今日はメディア側として参加。

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16141494.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16142392.jpg

いつもの通り・・・なのかも知れませんが、人も多いですし、ボルテージも高いようです。

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16143018.jpg

この訳のわからないセレモニーは・・・逆にウチのサポの反逆心!?を上げるのに役立ったかも知れません。


・・・いろいろ撮っていたら、試合開始前にスマホのバッテリーが終わりました。(汗)


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16143954.jpg

試合開始時のビジュアルです。


2007☆(タイトル) ~ クラブのエンブレム&ACLのシャーレ ~ 2017☆(タイトル)へ


といった感じでした。

相変わらずですが、浦和サポの底力はスゴイと身内ながら感じます。


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_1704872.jpg

88分 ラファのシュートが炸裂!


正直云って押されっぱなし(ポゼッションは取れなかった)だったのですが
不思議に失点しそうな気はあまりしませんでした。
ただ個人技が高いので、何か1つのプレーで簡単にやられそうでしたが・・・
この試合に関しては良く守りきりました。


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_1643017.jpg




勝ちました!

アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16144941.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_171390.jpg


アジアチャンピオンを獲りました。_b0168647_16145866.jpg



久しぶりにここ一番の試合を獲れました。

ここ数年は悔しい思いが続いていましたから・・・ 人間念じれば叶う・・・時もあるとあらためて思いました。

自分が生きているうちにもう1回くらい見られるかな・・・アジアのタイトル
来年は是非ともリーグのタイトルを頂きたいものです(念願)



幸せな1日を過ごせました。

by chage_diary | 2017-11-26 00:12 | うらわ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31