河川敷・・・

河川敷・・・_b0168647_2152580.jpg

江戸川の河川敷です。






2017.09.18(月・祝)


台風と共にやって来た三連休でした。
初日の芝刈り以外は、めずらしくこれといったお出かけの予定もなし・・・
もう最終日ですのでクルマを洗う気もなかった(明日から放置!?で汚れてしまうので)のですが・・・

朝起きて見てみるともう大変・・・一晩中荒れ模様の天気だったからか、
屋根には多数の木の葉やら小枝がっ・・・


ついつい洗ってしまいました。


その後芝刈りの練習に行ったあと、帰宅途中の江戸川河川敷にて撮ってみました。

河川敷・・・_b0168647_2152557.jpg

ここの河川敷はロードバイク(チャリンコです)に乗った方が多いです。


河川敷の野球場も増水で使用禁止となったからでしょうか、
日頃はぼちぼち人が居るのですが、今日は非常に少ないです。


そんな中、昨日の夕方に貼って頂いたアイテムをっ・・・

河川敷・・・_b0168647_21532313.jpg

先週のオフ会の抽選会にて当たったものです。

河川敷・・・_b0168647_21532883.jpg


河川敷・・・_b0168647_21533674.jpg


プロトタイプ インタークーラーダクトプロテクションカーボンステッカー っていいます。
たまたまここ数ヶ月の間に通った勢いで抽選に申し込んだところ・・・・ラッキー。頂いちゃいました。



その後、つらつらと自己満足の写真を撮ってみます。

河川敷・・・_b0168647_21534262.jpg

良い天気です。右奥は筑波山です。

河川敷・・・_b0168647_21534680.jpg

先の方に見える山々は栃木のお山でしょうか。

河川敷・・・_b0168647_21535249.jpg

洗ったばかりなのでキレイです。出来ることならこの状態を維持したい。

河川敷・・・_b0168647_21535947.jpg

青い空と白い雲って久しぶりなんです。

河川敷・・・_b0168647_21545100.jpg


河川敷・・・_b0168647_21541027.jpg

そして筑波山・・・練習しないで行ってくれば良かった(汗)

河川敷・・・_b0168647_21541765.jpg

関東平野のど真ん中っ!

河川敷・・・_b0168647_21542190.jpg


河川敷・・・_b0168647_21542765.jpg

さて、帰りましょう。

河川敷・・・_b0168647_2154349.jpg


河川敷・・・_b0168647_21544066.jpg

こんな写真は完璧に自己満足ですっ。



自宅の近くに戻って来ました。

河川敷・・・_b0168647_21544636.jpg


河川敷・・・_b0168647_21545346.jpg


河川敷・・・_b0168647_2155025.jpg


河川敷・・・_b0168647_2155543.jpg

収穫の秋を迎えています。


せっかく洗車をしたのに、また明日から放置!?で埃を被ってしまうのが悲しいですっ(汗)
by chage_diary | 2017-09-18 21:52 | レヴォーグ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31