今年の高校部活的同窓会

今年の高校部活的同窓会_b0168647_18574514.jpg

去年は来られなかったので2年ぶりです。






2017.07.30(日)


今年の高校部活的同窓会_b0168647_18582613.jpg

早いもので、気がつけば7月も最後の週末になってしまいました。


梅雨明け宣言はされたものの、雨模様の日が続きます。

年に一度の高校部活的同窓会。
当時部長だったYが海外(今はインド)から帰国するのに合わせて集まっています。
メンバーは基本同期が主体で今回は前後1~2年違いの人が集まりました。


今年の高校部活的同窓会_b0168647_18583433.jpg

品川駅から京急に乗って・・・

今年の高校部活的同窓会_b0168647_18583911.jpg

横須賀のローカル駅に到着です。

今年の高校部活的同窓会_b0168647_18584439.jpg

ローマ字が書いてありますが、漢字だけでしたら難読の仲間でしょうか!?

今年の高校部活的同窓会_b0168647_18584982.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1858555.jpg

よせば良いのに、暑い中実家まで歩いてみました。


汗ダラダラで実家に寄って、しばらく休憩。
身軽になって、同窓会を催す逗子に向かいます。


今年の高校部活的同窓会_b0168647_185912.jpg

ちなみにこの辺お祭りの最中のようです。

今年の高校部活的同窓会_b0168647_1859737.jpg

ガキの頃はさんざん乗っていたバスに乗ってみました。30年ぶりくらいでしょうか。


30分に一本しか走っていないローカル線なのは以前と一緒でした。
近年路線バスなんてのにはあまり乗らないので、乗り方がわからなかったりして・・・
なんだpasmoでオッケーじゃん。って感じでした。


今年の高校部活的同窓会_b0168647_18591598.jpg

逗子駅行きです。バスに乗る距離は長いのですが、バス+電車よりは早くて安そうです・・・

今年の高校部活的同窓会_b0168647_18592374.jpg

以前住んでいた小学校前のバス停です。う~ん、懐かしい。


日曜日夕方の三浦半島の上り線ですから、道路渋滞を織り込んで30分早く出たのですが・・・
なんと定刻で着いてしまいました。

半端に時間が余っているところ、店の前に行ってみると同期Mにたまたまあったので
意味もなく逗子海岸を目指します。
(やっぱり遠くから来る人間は早く着いてしまうのですよ・・・)


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1901766.jpg

この道路の下をくぐれば・・・

今年の高校部活的同窓会_b0168647_1902432.jpg

逗子海岸に到着ですっ。ビーサンを履いてきた甲斐がありました。

今年の高校部活的同窓会_b0168647_1903023.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1903698.jpg

17:30を過ぎているのに、まだ人がたくさん居ますね~っ。


一瞬ですが海に浸かって(同期Mは一服出来て・・・)気が済んだので、
お店に向かいます。


鉄板とワイン comichi
さん

なんか最近地元では評判の店のようです。

オーダーは常連!?のIさんにおまかせ・・・

今年の高校部活的同窓会_b0168647_1904318.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_19402044.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1905782.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_191376.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1911037.jpg


どれも美味しかったです。 !(^^)!



という感じで、本日集まったメンバーを・・・

今年の高校部活的同窓会_b0168647_191219.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1913442.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1914196.jpg


今年の高校部活的同窓会_b0168647_1914773.jpg


また来年も集まりたいものです。
Commented by かもしか at 2017-08-03 04:59 x
懐!
Commented by chage_diary at 2017-08-03 09:30
君のために上げたようなものだよ(笑)
S木K一くんと君の話をちょっとしました。
by chage_diary | 2017-07-31 18:57 | 喇叭 | Comments(2)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31