高校の同窓会的集会

高校の同窓会的集会_b0168647_14343352.jpg

今年の夏もまた集まることが出来ました。






2015.07.26(日)

前日は炎天下のゴルフコンペで身体がへろへろのまま、夜は地元の花火大会に行き
今日は今日でお仲間のお祭りを聴きに行きます。

高校の同窓会的集会_b0168647_14362114.jpg

高校の同窓会的集会_b0168647_14363023.jpg

ブラスバンド祭 2015 です。

皆さん、楽しんでいられました。
途中参戦でしたが、途中で後ろ髪を引かれつつ中座しました。




そして夜は夜で、神奈川県は逗子市に向かいます。
同期のYがインドから帰国中なので、それに合わせて同窓会などを・・・
自分のわがまま(ゴルフコンペ)で土曜から日曜に変更してもらったので、ここで行かない訳には行きません。


高校の同窓会的集会_b0168647_1440199.jpg

蒲田から横浜で京急に乗り換えて・・・

高校の同窓会的集会_b0168647_14404662.jpg

逗子までやってまいりました。

京急の逗子線はまさに高校時代に使っていた路線なので、なんとも懐かしい。


去年は自分の同期だけの集いだったのですが、今年は幹事が頑張ってくれて
上下2世代の方にも声を掛けていらして頂きました。
(もう皆さん○十歳近辺ですもんね・・・)


高校の同窓会的集会_b0168647_14442452.jpg

18:00の集合時間直後です。まだ全員集まっていませんし、酒も入っていませんが・・・

高校の同窓会的集会_b0168647_14452038.jpg


高校の同窓会的集会_b0168647_14452824.jpg

料理の美味しいお店でした。

高校の同窓会的集会_b0168647_14453692.jpg

二人とも社会の荒波にもまれて!?来ました。


高校の同窓会的集会_b0168647_1446582.jpg


高校の同窓会的集会_b0168647_14461380.jpg


高校の同窓会的集会_b0168647_14462010.jpg


(たぶん)お店のご厚意で3時間居させて頂き、一軒目はお開きです。
まだ21:00過ぎでしたので、もう一軒・・・


高校の同窓会的集会_b0168647_14513565.jpg

タイ料理の店でしたが、一人タイ語を話せるヤツが居たので助かりました。


なかなか充実した週末でした。
土日の2日間とも、濃厚な時を過ごせました。


 だねぇ。
Commented by かもしかF at 2015-07-29 04:32 x
W...Iさん?
間違ってたらごめんなさい(^_^;)
Commented by chage_diary at 2015-07-29 10:49
さっそく反応してくれてありがとう。
そうです。W・・・ I尾くんとI垣くんです。
時間が経ってるのを感じた??

暑いけど元気でね~。
by chage_diary | 2015-07-27 23:59 | 喇叭 | Comments(2)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31