合宿 2015 春

合宿 2015 春_b0168647_22345337.jpg

早いもので演奏会も25回目を迎えることとなりました。






2015.03.14(土)~15(日)


演奏会前恒例の合宿の時期となりました。
本番まで、あと一ヶ月を切っています。
相変わらずですが、月日の経つのは早いものです。

合宿 2015 春_b0168647_22373855.jpg

渋滞で少々遅れたのですが、諸事情!?があって海ほたるに寄ってみました。菜の花が春の気分です。

合宿 2015 春_b0168647_22375147.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22375826.jpg

自撮り棒!?を持ちつつ記念撮影?をしたりしています。

合宿 2015 春_b0168647_2238541.jpg

いつも混んでいるので、久しぶりに寄りました。


すでにここに来るまで、かなりの時間を費やしたのですが
その渋滞の要因はたぶんネズミの国だと思われます。

すでに早めの春休みの方はいらっしゃるのでしょうか!?


合宿 2015 春_b0168647_22381393.jpg

・・・ということで、到着しました。

合宿 2015 春_b0168647_22382095.jpg

まずは朝のウォーミングアップ的なものをなんとなく・・・ 渋滞で遅れている人が多いっす。

合宿 2015 春_b0168647_22382932.jpg

なので、ちょこっと抜け出して・・・

合宿 2015 春_b0168647_22383684.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22384376.jpg

徒歩4~5分の海岸へ・・・

合宿 2015 春_b0168647_2238517.jpg

見えて来ました。特に泳ぐとかそういうのではないのですが、ワクワクするのは何故でしょう。

合宿 2015 春_b0168647_22385886.jpg


合宿 2015 春_b0168647_223961.jpg

天気は春霞で、けっして青空ではなかったのですが・・・まぁ、いいものです。


午前中はエンジンが掛からぬまま、あっという間に昼食となりました。


合宿 2015 春_b0168647_22391218.jpg

腹減っています。

合宿 2015 春_b0168647_22392145.jpg

いただきますっ。

合宿 2015 春_b0168647_22403346.jpg

・・・ということで、食後は練習・・・


合宿 2015 春_b0168647_22404164.jpg

ではなく、また海岸に行ってみました。

合宿 2015 春_b0168647_22405232.jpg

「冷たいっ」と叫んでいました。まぁ、そりゃそうですよね。


昼休みを終えて、練習にも熱が入り始めました。

合宿 2015 春_b0168647_2241050.jpg


合宿 2015 春_b0168647_2241712.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22411466.jpg

今回、あまり楽器を持っている写真を撮っていません(汗)


そして、あっという間に18:00となり夕食の時を迎えました。


合宿 2015 春_b0168647_22412247.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22412964.jpg

なかなか豪勢な夕食です。これで酒無しというのも合宿ならではでしょう・・・

合宿 2015 春_b0168647_2342479.jpg

これは良いつまみ・・・

合宿 2015 春_b0168647_22413775.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22414537.jpg

食べる寸前を押さえてみました。

合宿 2015 春_b0168647_22415345.jpg

毎食手の込んだデザートがついていました。


このあと、21:00まで楽器を吹いてとっとと風呂に入ります。
夕食で飲めなかった酒を飲み始めて、ダメな大人たちは3:00まで飲み続けていました。

あ゛~あ。




2015.03.15(日)

久しぶりの二日酔い気味!?の朝です。
寝坊をしてしまい、たぶん8:00から朝食だったのでしょうが
8:30過ぎまで寝ていました(汗)

朝食は惰性で行ったので、あまり記憶にありません。
(納豆ダメだし・・・)

合宿 2015 春_b0168647_22442228.jpg

なので出して頂いたコーヒーなどを飲んでいます。 ちゃぶ台が昭和でステキでした。


合宿 2015 春_b0168647_2244294.jpg

あっという間(・・・というより頭が回っていない)の昼食はかつカレーでした。ここはお代わりしても余裕の量があるので過食傾向です。太るっ・・・

合宿 2015 春_b0168647_22443665.jpg

そして昼休みはまた・・・

合宿 2015 春_b0168647_22444345.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22445442.jpg

海岸に行っています。昨日より天気がいいかもっ。

合宿 2015 春_b0168647_2245257.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22451022.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22451710.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22452524.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22453231.jpg




合宿 2015 春_b0168647_2246374.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22461198.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22462073.jpg


合宿 2015 春_b0168647_22534064.jpg


しばらく海とたわむれてみた・・・の絵でした。



合宿 2015 春_b0168647_22462884.jpg

シゴかれていますっ・・・の絵(違)

合宿 2015 春_b0168647_22242550.jpg



合宿 2015 春_b0168647_234978.jpg

最期は通して・・・

合宿 2015 春_b0168647_22463673.jpg

無事!?に合宿を打ち上げました。


合宿 2015 春_b0168647_18532951.jpg

あと一ヶ月を切りました。毎回吹いていてスリリングな日が続きます。
Commented at 2015-03-21 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chage_diary at 2015-03-22 22:56
了解しましたっ。置きチケット用意しま~す。
by chage_diary | 2015-03-18 22:36 | 喇叭 | Comments(2)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31