同窓会的飲み会

同窓会的飲み会_b0168647_19212343.jpg

高校の部活で共に過ごしたメンバーと飲みました。 みんないい歳になったなぁ・・・






同窓会的飲み会_b0168647_1034561.jpg


同窓会的飲み会_b0168647_1034207.jpg


同窓会的飲み会_b0168647_10343214.jpg





同窓会的飲み会_b0168647_10344281.jpg

本人に聞いたところ、コレは10年前の写真だそうです。
Commented by かもしかF at 2014-08-07 18:34 x
半分くらいの方は分ったような?気がします。
Commented by chage_diary at 2014-08-07 22:20
かもしかFさん

貴方に見て頂きたくてここにupした(つもりだった)ので、反応してくれて嬉しいです。

この流れ!?で、今度22日にもう1つ上の方々と都内で飲むことになりました。(Sax.のI水さん、Hr.のS村さん、Perc.のY本さんは来られる筈) 
かもしかFさんのこと話しておきますね。(他の同期に関しては全く情報が無いです)
Commented by かもしかF at 2014-08-08 04:21 x
ありがとうございました。男性陣では先輩が1番変わってないですね。女性陣は皆さん若くて美人さんですね。(・o・)
Commented by chage_diary at 2014-08-08 23:07
おおっ、お世辞でも嬉しいっす。髪はだいぶ白くなりましたが・・・
女性は・・・そういうことにしておきましょう (笑)
by chage_diary | 2014-08-06 19:21 | 喇叭 | Comments(4)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31