勇気ある撤退!?

勇気ある撤退!?_b0168647_117655.jpg

某国道の路上にて渋滞中・・・ 当然自分じゃありませんから。






2014.02.15(土)


先週末に続き、今週も雪山行きの予定が入っていました。
(現在この先には入っていません)

今週は万座に行って温泉を楽しむ予定だったのですが・・・

2週連続の首都圏直撃の大雪の為、途中まで行きましたが辿り着くことが出来ませんでした(泣)


勇気ある撤退!?_b0168647_117379.jpg

朝4:30 自宅でクルマを起こしている写真です。


結局アクセス道路の万座ハイウェイは終日通行止め(翌日の今になってもまだ通れないようです)
ゲレンデそのものも荒天で閉鎖中だそうです。
宿には何度か連絡しているのだから、早く教えてくれればいいのに・・・

結局、利根川を渡った群馬県伊勢崎手前(県道2号)での折り返しとなりました。


残念っ。
Commented by もりた at 2014-02-18 20:32 x
私も木島平に行く予定でした。しかし先月末にインフルエンザにかかり、仕事の融通がきかなくて断念しました。
他のメンバーは辿りつけず群馬で一泊して帰ってきたそうです。
Commented by chage_diary at 2014-02-19 18:57
いゃ~っ、この週末は結果的に出かけないのが正解だったのでしょうね。
知り合いは越谷~猪苗代まで22時間掛かったようです(怖)
万座に行かれるようになったのも、結局今日からのようです。
by chage_diary | 2014-02-16 11:07 | お出かけ | Comments(2)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31