急遽イベントに・・・

急遽イベントに・・・_b0168647_17242447.jpg

参加することになりました。 地元某ビルのオープン一周年行事です。






2013.09.14(土)


バンドのMLに「急遽本番の声が掛かりましたが、当日乗れる人はいますか?」
という連絡が入ったのは、わずか3日前のことです。

持ち時間は30分で、練習が出来るのは当日のみ・・・というかなり厳しい条件!?ですが
なんとか最低限の人数が揃ったようなので、参加する運びになりました。
相変わらずフットワークの軽いバンドです(笑)



まずは、当日朝からの練習です。


急遽イベントに・・・_b0168647_17261876.jpg

譜面はM8がメインでしたが、ト音記号とヘ音記号のものが混在しているので読みづらい(言い訳)です。

急遽イベントに・・・_b0168647_17262527.jpg

練習場所をお借りしたところで練習をしていた生徒さん。

急遽イベントに・・・_b0168647_21185776.jpg

就活中なのに呼び寄せられました。お疲れ様です。

急遽イベントに・・・_b0168647_17263284.jpg

直前の連絡および注意事項の確認を・・・

急遽イベントに・・・_b0168647_17263996.jpg

ついでに記念写真などを・・・ 本番はこのメンバー+一人です。



クルマで来ているメンバーに分乗して 人&楽器を運びます。


急遽イベントに・・・_b0168647_17264767.jpg

現地での準備開始は本番15分前くらいと云う、タイトなスケジュールです。

急遽イベントに・・・_b0168647_17265486.jpg

目の前の通路の先は駅の改札ですから、ホントに駅の真ん前です。

急遽イベントに・・・_b0168647_1727149.jpg

こんな場所で演奏をするようです。

急遽イベントに・・・_b0168647_21333524.jpg



自分にとっては自宅の最寄り駅よりはひとつ南なのですが、
その気になれば徒歩で行かれる距離です。
以前は(急行=準急が停まるので)こちらの駅までチャリンコで通勤していた時代が長かったです。


・・・ただ完成してから一年間、この某ビルには一度も入ったことが無かったりして(汗)


急遽イベントに・・・_b0168647_1727995.jpg

ソプラノのNちゃん、ピンで撮ってみました。

急遽イベントに・・・_b0168647_17271868.jpg


急遽イベントに・・・_b0168647_17274212.jpg

なんせタイトなスケジュールだったので、準備完了と共に本番開始となりました。

急遽イベントに・・・_b0168647_17274910.jpg

司会のお姉さんに一緒に入って撮らせて頂きました。(謝)



そして 12:30から本番が始まります。

急遽イベントに・・・_b0168647_1727599.jpg

11曲も持ってきたので、曲間の司会の時間は最短で・・・ Hさん、MCに楽器に大忙しです。

急遽イベントに・・・_b0168647_1728672.jpg


急遽イベントに・・・_b0168647_17281335.jpg

手前に柱があったので、なかなか上手く撮ることが出来ませんでした。


本番開始の時刻から、ちょうど太陽の強烈な日射しを浴びるようになってしまいました。
もう9月なかばなのですが、台風が近づいて来ているようで・・・
高温・多湿のステージとなっています。


もう、汗だく・・・


自分の場合(吹けていない)冷や汗もある・・・かも。


用意した11曲のうち9曲をクリアーして終了です。



オーメンズ・オブ・ラブ
シング・シング・シング
ミッキーマウス・マーチ
風になりたい
ウィーゴー
負けないで
JOY!!
あまちゃんメインテーマ
愛するフォーチュンクッキー




急遽イベントに・・・_b0168647_17282347.jpg

どうもお疲れ様でした。

急遽イベントに・・・_b0168647_17284620.jpg

終了後の業務連絡

急遽イベントに・・・_b0168647_17285352.jpg

なにげに記念撮影(その後では市長さんが挨拶などをしていたので、ちゃんとした行事!?のようです)


・・・ということで、皆さんどうもお疲れ様でした。


急遽イベントに・・・_b0168647_1729110.jpg

今日の「あまちゃん」は原調でした
by chage_diary | 2013-09-14 17:25 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31