vs 大分

vs 大分_b0168647_0171311.jpg

云っちゃあ何ですけど馬○試合でした。






2013.08.17(土)


お盆休みもそろそろ終盤です。
そんな中、今日はホームゲームでした。


気分の問題なのですが、今日はカメラを持って行ったものの写真を撮るという気になりませんでした。
試合開始前に選手がウォーミングアップを始める直前まで、一度もバッグから出さなかったのですが
突然撮り始めました。

どうしたんだ俺・・・

(というほど深い意味は無いと思います・・・ 暑かったからかなぁ)


vs 大分_b0168647_018362.jpg

ということで試合開始前45分・・・まもなく選手のウォーミングアップが始まります。

vs 大分_b0168647_0184435.jpg

ゴール裏も人が(休憩から)戻って来ました。 ここの席に座る為には皆さんただならぬ苦労!?をしているのかと・・・

vs 大分_b0168647_0185387.jpg

大型ビジョンを見ると、もうゴールキーパーのウォーミングアップは始まっていますね。

vs 大分_b0168647_019127.jpg

フィールドの選手も入って来ました。



あとはしばらくウォーミングアップの絵です。 (^_^;)

vs 大分_b0168647_019957.jpg


vs 大分_b0168647_0191761.jpg


vs 大分_b0168647_0192410.jpg


vs 大分_b0168647_0193229.jpg

さすが盆休みの週末に大分からそうそう多い人数が来られるとも思いません。他チームに比較すると(観客席が)1ブロック少ないです。

vs 大分_b0168647_0193975.jpg


vs 大分_b0168647_0194650.jpg


vs 大分_b0168647_0195415.jpg


vs 大分_b0168647_02012.jpg


vs 大分_b0168647_020994.jpg


vs 大分_b0168647_0201826.jpg


vs 大分_b0168647_0202665.jpg




そうこうしつつ、試合開始となりました。

なんと相手の3本のシュートで3点を先制されるという始末・・・

さすがに3失点目には黙ってしまいました。



そんな中、1点を返して前半終了です。


vs 大分_b0168647_0234667.jpg

この試合でもハーフタイムに花火が上がりました。 まぁ、ここは一番見づらいところですので・・・

vs 大分_b0168647_0235270.jpg

試合でももう少し打ち上げて欲しいものです。


・・・と思っていたら。



なんと3点差をひっくり返して勝ってしまいました。(驚)


vs 大分_b0168647_024084.jpg



8月17日(土) 2013 J1リーグ戦 第21節
浦和 4 - 3 大分 (18:03/埼玉/32,329人)
得点者:12' 梶山陽平(大分)、15' 若狭大志(大分)、20' 松田力(大分)、24' 興梠慎三(浦和)、47' マルシオリシャルデス(浦和)、56' 阿部勇樹(浦和)、84' 那須大亮(浦和)



野球じゃあるまいし、3点差は厳しいだろうなぁ・・・
と思っていたのですが。

やはり勝負事は決めつけてはいけませんね。

でもウチのチーム、過去20年間で2点差をひっくり返したゲームは無かったそうですから・・・


興奮した・・・というよりムダに疲れました。
当然勝ち点3を獲ったのは嬉しいのですが。


この試合を落とすと上位との差(=下位との差)がヤバい感じになると思っていたのですが、なんとかなりました。




vs 大分_b0168647_0241644.jpg

いちばんホッとしているのは選手でしょうね。

vs 大分_b0168647_0242224.jpg

両チームとも、体力を使い果たしたという感じでした。 合わせて7点の取り合いですから・・・

vs 大分_b0168647_0242847.jpg

決勝点を決めた那須選手です。 なんであそこに居たんだろうというくらい見事でした。


vs 大分_b0168647_0263281.jpg


vs 大分_b0168647_0263988.jpg


vs 大分_b0168647_0264789.jpg


vs 大分_b0168647_026548.jpg

挨拶も済み・・・

vs 大分_b0168647_027195.jpg

安堵に包まれた感じのゴール裏(悲壮感じゃなくって良かったです)



vs 大分_b0168647_0273282.jpg


試合後、イレブンは「夏休みの宿題!!8/31集めて埼スタに4万人」のメッセージを出した。

vs 大分_b0168647_0273961.jpg


vs 大分_b0168647_0274625.jpg


vs 大分_b0168647_0275368.jpg


vs 大分_b0168647_0275948.jpg



やっぱり勝ちに勝る薬はありませんね。
暑い中、まだまだリーグ戦は続きます。
by chage_diary | 2013-08-18 00:16 | うらわ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31