田んぼアート 2013 その2

田んぼアート 2013 その2_b0168647_2347660.jpg

週末で登ることが出来るのは第三日曜日だけなので、天気がどうこう・・・とは言えないのです。 う~ん






2013.08.18(日)


7月 にも行ったのですが、
土日の休みで登ることが出来るのは月に一度だけですので、今日も行ってみました。
以前(何年前かは覚えていませんが)は毎週末入れたような気がしたのですが・・・


田んぼアート 2013 その2_b0168647_234853100.jpg

1ヶ月経って稲も少々色づいて来たようです。

田んぼアート 2013 その2_b0168647_2349275.jpg

田んぼアートとその周辺を対比させるとこんな感じです。


地べたにいる時に感じるよりも都会!?です
背景になる方角(西)は鉄道が通っているので、おのずと建物が多くなります。


田んぼアート 2013 その2_b0168647_2349988.jpg

南西方角です。 彼方右奥には東京スカイツリーが・・・(一応見えています) その手前は某巨大ショッピングモール 

田んぼアート 2013 その2_b0168647_23494031.jpg

東京スカイツリーを切り取ってみました。 今日は気温が高い上、湿気もすごいのでイマイチかなっ。

田んぼアート 2013 その2_b0168647_23491719.jpg

自宅最寄り駅のタワーマンションと埼玉スタジアム・・・そして更に奥は埼玉新都心です。

田んぼアート 2013 その2_b0168647_23492650.jpg

「こしがや」の上に「2013」が生える予定なのでしょうか!?

田んぼアート 2013 その2_b0168647_234933100.jpg

ウルトラマンの胸部には雑草!?が生えて来てしまいました・・・



田んぼアート 2013 その2_b0168647_23494811.jpg

一方こちらは南東側の埼玉~千葉の県境方面・・・ 高い建物はありません。

田んぼアート 2013 その2_b0168647_23495551.jpg

霞んでいますが、真っ正面には筑波山が見えているのですよ。 心が素直な方には見えるかも・・・(汗)

田んぼアート 2013 その2_b0168647_2350285.jpg

この写真の左側のエントツ!?に登っています。 それにしてもバブリーな外観・・・

田んぼアート 2013 その2_b0168647_23501159.jpg

すぐ下に見える野球場です。 試合していました。


来月は9月21日(日)が登れる日かぁ・・・
もし覚えていたらまた来てみよう。

きっと実りの秋なんだろうなぁ・・・



田んぼアート 2013 その2_b0168647_2350194.jpg

夏休み前の洗車中にこちらの清掃をはじめたところ、こちらに時間を費やしてしまいました。(一応10万㌔超にしてはキレイかと・・・)
by chage_diary | 2013-08-18 23:48 | 日々つれづれ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31