つどい

つどい_b0168647_22453583.jpg

終演っ。 太鼓の人はまだ片付け中ですが・・・






2013.06.16(日)



今日は演奏会本番の為横須賀へ・・・



不謹慎なことにこれまでの練習参加が一度だけなので、
朝9:00開始のリハーサルに間に合うよう自宅を出発したのは6:30でした。
(もし土曜日だったらプラス1時間かなぁ)


つどい_b0168647_22465672.jpg

雨の三郷IC・・・

つどい_b0168647_22472085.jpg

雨のお台場・・・

つどい_b0168647_22474545.jpg

雨の湾岸道・・・

つどい_b0168647_22481033.jpg

雨の池上十字路(かなりマイナー)



雨の高速道路は運転に気をつかうので、出来れば走りたくないですね。
出来れば晴天の下で・・・



9:00開始のリハーサルには、少々の余裕を持って間に合いました。


つどい_b0168647_22485677.jpg


つどい_b0168647_23214297.jpg

午前中のリハ終了っ。 これでなんとかなるかなっ?? ホントか??



つどい_b0168647_2249592.jpg

せっかくこっちに来たので故人の墓参りにも行きつつ、ホールに向かいます。(知っている人が見ればこれはかなりの遠回り)



つどい_b0168647_22491466.jpg

いつもの棚田に寄って・・・





本番の会場「横須賀文化会館」に到着ですっ。


つどい_b0168647_22492377.jpg

着いてから聴いた「他のバンド その1」

つどい_b0168647_22493068.jpg


つどい_b0168647_2249379.jpg

着いてから聴いた「他のバンド その2」

つどい_b0168647_22494333.jpg

朝の荒天はどこに行ったのでしょう?? きれいな青空となりました。

つどい_b0168647_22495114.jpg



本番(3曲~15分)を終了し、打ち上げは不参加(クルマですし・・・)とさせて頂き、
帰りがけに実家に寄り夕食を食べて帰宅しました。





なにやら収拾がつかなくなりましたが、いろいろあって濃密な一日でした。 皆さんどうもお疲れ様でした。
by chage_diary | 2013-06-16 22:45 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31