演奏会

演奏会_b0168647_18542273.jpg

先日教えた生徒さんがいる小学校の演奏会です。






2013.03.03(日)


場所は自宅からそれほど遠くないところですので、今日はチャリンコで行ってみました。
学校の周りですから駐車場は??だったのですが・・・
(無事に停められたようです)

演奏会_b0168647_18555548.jpg

なんと今年度は創立3年目にして東日本大会(事実上の全国大会!?)まで行ってしまいました。


創部した頃からなんとなくご縁はあるのですが、年々力をつけてきました。
関係各位の努力は並々ならぬものがあったことと思います。



・・・そういうことは関係なく、素直に楽しく聴くことが出来ました。


演奏会_b0168647_1856393.jpg

トロンボーンパートをフューチャーした曲です。

演奏会_b0168647_18561089.jpg

司会は一曲づつ交代で話していました。

演奏会_b0168647_18561680.jpg


演奏会_b0168647_18562351.jpg

ひとりひとりの実力が上がりましたねぇ。

演奏会_b0168647_18563045.jpg

良い感じの掛け合い!?でした。

演奏会_b0168647_18563779.jpg

自分的には『ブラボー』でした。

演奏会_b0168647_18564433.jpg



最上級生である6年生にとっては、この演奏会が最後の演奏機会ということもあって
感極まったシーンもありました。

やはり、3月は別れの時期なのですね。


皆さん、どうもお疲れ様でした。


これからも、頑張ってください。




ということで、演奏会終演後の記念撮影にも立ち会わさせて頂きました。

演奏会_b0168647_18565120.jpg


演奏会_b0168647_18565814.jpg

by chage_diary | 2013-03-03 18:54 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31