合宿 2012 夏

合宿 2012 夏_b0168647_22554587.jpg

合宿が終了し、ほっと安堵!?のひととき






2012.09.08(土)~09(日)


いつものことながら早いもので、演奏会まであと1ヶ月を切ってしまいました。
毎回恒例の合宿の時期となり、ここ数年はなぜかずっと続いている岩井海岸まで行って来ました。
奇遇なことに、今日の朝まで自分の母校がここで(コンクールの)最終リハーサルを行っていたようです。
(どうもお疲れ様でした)


自宅を6:00前に出たのでうまく渋滞をしのげ、現地には8:00ちょっと過ぎには到着しました。


合宿 2012 夏_b0168647_22573386.jpg

練習場所のセッティングも済んだので、徒歩2分の海岸まで歩いてみます。

合宿 2012 夏_b0168647_22574111.jpg

まだアサガオの咲いている時間でした。

合宿 2012 夏_b0168647_22574880.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_22575445.jpg

9月になったとは云っても、まだまだ夏の雲ですっ。


・・・ということで、練習開始!となる筈でしたが。


約数名!?が遅れているので、そのメンバーが集まるまでに・・・という理由で、
(昼食後にしようとしていた!?) 海水浴ターイム!に化けました。



・・・なので。




合宿 2012 夏_b0168647_2258013.jpg

このバンドの合宿はほとんどの人が水着(またはそれに準じたもの)を持参しています。

合宿 2012 夏_b0168647_2258684.jpg

親子!?

合宿 2012 夏_b0168647_22581273.jpg

タケちゃん、カメラマン・・・の図

合宿 2012 夏_b0168647_22581953.jpg

この人たちも観念!?していました・・・結局は海の中に。

合宿 2012 夏_b0168647_22582589.jpg

フリスビーが大活躍!

合宿 2012 夏_b0168647_22583144.jpg

ボディボードも持参していました。

合宿 2012 夏_b0168647_22583773.jpg

本気!?の海水浴ターイム!が終了し・・・

合宿 2012 夏_b0168647_22584387.jpg

記念写真などを撮ったりしています。(S美ちゃん、写真を撮って頂きありがとうございました>自分は海のなか)





合宿 2012 夏_b0168647_22585024.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_22585615.jpg

それでも、午前中はちょっとだけ!?練習をして・・・

合宿 2012 夏_b0168647_225945.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_22591223.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_22591818.jpg

昼飯になりました。


そのあと、また泳ぎに行った人もいたようですが・・・
自分は2階の一室で昼寝などをしていました。(なかなか充実した昼寝でしたね)




合宿 2012 夏_b0168647_22592558.jpg

午後の練習がはじまります。

合宿 2012 夏_b0168647_22593196.jpg

今回はこんな黒い譜面がっ・・・

合宿 2012 夏_b0168647_22593821.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_2301978.jpg

15:00の休憩!?です。

合宿 2012 夏_b0168647_2302633.jpg

ソロコルネット・・・捕まっています。(そういえば、楽器を触っている写真があまり無いなぁ)

合宿 2012 夏_b0168647_2303314.jpg

あっという間に18:00になり夕食ですっ。 岩井の宿はどこに泊まっても食事が美味しいですね。


合宿 2012 夏_b0168647_2303983.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_230461.jpg

夕食後に海岸までふらっと散歩・・・ 良く見ると富士山が映っていました。



合宿 2012 夏_b0168647_2305338.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_2305844.jpg

本人同士!?が撮ったと思われる2ショット・・・ どう映ったのか見てみたいでしょ!?



そして、夜の部!?は19:00~22:00までの練習でした。
練習はそれで終わっても、合宿はまだまだ続きます。


まずは花火大会・・・

合宿 2012 夏_b0168647_231443.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_2311095.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_2311669.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_2312246.jpg

やはり最後に記念撮影・・・



そして宿の戻り反省会!?です。

合宿 2012 夏_b0168647_2312837.jpg

宿の方で、枝豆を用意してくれました。

合宿 2012 夏_b0168647_2313410.jpg

乾杯っ。

合宿 2012 夏_b0168647_2314129.jpg

お誕生日おめでとうございますっ。


という感じで、夜は更けて行きました。

・・・自分は2:00前に脱落。


最後は2:30くらいだったようです。
元気な人は6:00過ぎに起きて釣りをしに行ったみたいです。
(自分は8:00の朝食直前まで寝ていました)


合宿 2012 夏_b0168647_232115.jpg

朝から快晴! 食後のコーヒーも旨かったです。

合宿 2012 夏_b0168647_23291.jpg

今日も朝からみっちり練習。

合宿 2012 夏_b0168647_2321666.jpg

ここでも音が合わずに困っている人が居ます。

合宿 2012 夏_b0168647_2322286.jpg

ホントにあっという間に昼飯です。 カレーの予想が多かったのですが、意表をついて蕎麦でした。


やはり食後は運動!?ということで、今日も海水浴ターイム!です。
今日もフリスビー他が大活躍です。


合宿 2012 夏_b0168647_10572130.jpg

今日はカメラを持って行かなかったので、写真は借用です。


帰ってきてから気づいたのですが、
日頃焼いていない部分(背中とか)が結構焼けていて、ヒリヒリしています。
さすがに水泳!?は全身運動なのか、肩こりが少し治まったような気もします。

健康的なものです。(汗)


合宿 2012 夏_b0168647_2322855.jpg

そして午後も練習・・・

合宿 2012 夏_b0168647_2323595.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_232414.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_2324624.jpg

またまた休憩時に抜け出して砂浜へ・・・

合宿 2012 夏_b0168647_2325358.jpg

パー練での一幕・・・

合宿 2012 夏_b0168647_2325998.jpg

和・・・な感じです。


最後に通し練(これが結構キツい)をして、17:00過ぎに合宿を打ち上げました。


合宿 2012 夏_b0168647_23359.jpg


合宿 2012 夏_b0168647_2331276.jpg



そんな感じの2日間でした。

皆さん、どうもお疲れ様でした。



合宿 2012 夏_b0168647_238799.jpg

これが演奏会のチラシ(表)です。
by chage_diary | 2012-09-10 22:56 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31