田んぼにて・・・

田んぼにて・・・_b0168647_20395588.jpg

演奏会まで、あと1月ちょっとになってまいりました。






2012.08.26(金)


そろそろいい加減に練習をしなければマズイと思っていました。
本番は10/7・・・合宿は9/8~9の週末です。

陽が傾いたら行ってみようと思っていたのですが・・・


昼寝してしまいました。(汗)


・・・でも悪あがきをして出掛けてみます。



田んぼにて・・・_b0168647_20411299.jpg

右奥の煙突は、先週「田んぼアート」を見下ろした展望台です。

田んぼにて・・・_b0168647_20411967.jpg

収穫の秋は近いようです。

田んぼにて・・・_b0168647_20412769.jpg

黒くて細かい楽譜・・・ 辰年ですねぇ(謎)

田んぼにて・・・_b0168647_20413459.jpg

17:30過ぎには、ここまで陽が落ちて来ました。 だいぶ短くなったなぁ・・・

田んぼにて・・・_b0168647_20414897.jpg

田んぼのあぜ道とクルマと楽器・・・ (・・・と電線)

田んぼにて・・・_b0168647_20415474.jpg

上空には月も見えています。

田んぼにて・・・_b0168647_2042094.jpg

まだ18:00前なのですが・・・



こんな感じで少しづつ、秋の足音は忍び寄って来ているようです。
by chage_diary | 2012-08-26 20:40 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31