そして終演

そして終演_b0168647_22364450.jpg

本番直前の引き締まった空気が・・・



2012.06.17(日)


演奏会当日は美味しいお酒を頂いていたので、帰宅後すぐにupする気力はありませんでした。


即落ち・・・ です。




前夜のリハーサルを経て、当日の朝会場である 蕨市民会館コンクレレホール に向かいました。
(これまで一連の日記で「蕨」という言葉が一度も出てこなかったのは、
ネット上で今回の演奏会についてのテキストを発見出来なかったからです
>ただ単にタイピングが面倒だったので・・・ものぐさ)

そして終演_b0168647_22384157.jpg

JR蕨駅、通過は数え切れないほどしていますが、はじめて降りました。



ステージのセッティングは前夜のうちに終了しているので
あとは音出し~チューニングという一連の流れでゲネプロが始まります。

そして終演_b0168647_22384967.jpg


そして終演_b0168647_22385665.jpg

緞帳を下ろした状態のステージは久しぶりです。(2部のスタート)

そして終演_b0168647_2239260.jpg


そして終演_b0168647_2239982.jpg

金管低音部!?パートの面々です。

そして終演_b0168647_22391611.jpg

結局ゲネプロの写真は2部しか撮らなかったようです。 正直、あまり余裕もないので・・・



ゲネプロが終了し、お昼休みにお弁当を頂きました(謝)

そして終演_b0168647_22392414.jpg

その時にロビーに掲示されていたパート別写真です。

そして終演_b0168647_22393121.jpg

そして、もうすぐ本番です。



例によって、本番中の絵はありません。




蕨フィルハーモニックウインズ 第21回定期演奏会
2012年06月17日(日)

午後1時半、蕨市民会館コンクレレホール

花坂義孝指揮。


1部

・マジェスティック・プレリュード / ヤコブ・デ=ハーン
・陽はまた昇る / フィリップ・スパーク
・花の歌 / 福島弘和
・クリネット・キャンディ / ルロイ・アンダーソン
・第二組曲 / アルフレッド・リード


2部

・ディズニー・クラッシック・レビュー
・坂の上の雲より / 久石譲
・スペイン / チック・コリア
・いとしのエリー / 桑田佳祐
・映画「ALWAYS 三丁目の夕日」より


アンコール

・イエスタディ・ワンス・モア
・星条旗よ永遠なれ(スウィング調)



自分で掘り起こしました(ふぅ)


そして終演_b0168647_13181668.jpg


そして終演_b0168647_22526.jpg

後日、借用しました。(謝)


そして終演_b0168647_22393821.jpg

本番終了後、お見送りのシーンです。


本番終了後は浦和に行って打ち上げです。
先行して行ったので、0次会スタートでした。
日頃、赤い服を着て闊歩することはあっても
楽器を背負って歩くことがあるとは、思ってもいませんでした。

最初は指揮の先生と正面で飲ませて頂いたのですが、
一応、及第点を頂けたのでほっとしています。


その後、18:00から1次会が始まり、
2次会の途中で中座させて頂くまで、美味しく飲まさせて頂きました。
自分程度の技量でお手伝いなどとはおこがましかったのですが、貴重な経験をさせて頂きました。

エフィーちゃん、どうもありがとう。

そして、楽しい時を過ごさせて頂きました。

皆さんに感謝です。
by chage_diary | 2012-06-18 22:37 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31