vs 清水

vs 清水_b0168647_21454256.jpg

試合終了後に珍しく記念写真を撮りました。 ここで撮ったのは2006年のリーグ優勝の時以来かなぁ??






2012.05.19(土)


ここ一週間は風邪で熱が出たりとヒーヒー云っています。
先週の新潟戦の翌日は、38.3度まで上がって一日寝込んでいました・・・
喉の痛み(咳)はいまだに治まらず・・・


その上、今日は午前中にマンションの委員会などもあったので
試合直前に行って、いつもとは違う場所で大人しく観ていようかと思っていたのですが・・・

ご厚意に甘えて、いつもの場所で観させて頂いちゃいました。(謝)


vs 清水_b0168647_21513795.jpg


vs 清水_b0168647_21512144.jpg

国道をチャリンコで走っていたら、飛行船がやってきました。


行き先!?は自分と同様、埼玉スタジアムだったようですが・・・


いつもより遅い到着でしたが、地元中学校のバンドが演奏をしていました。

vs 清水_b0168647_21515161.jpg

一応、同業なので・・・

vs 清水_b0168647_21513491.jpg

一応、同じ楽器を吹いているので・・・


vs 清水_b0168647_2152472.jpg



ということで、到着はかなり遅くなってしまいました。(汗)
ほどなくして、選手のウォーミングアップが始まってしまいました。

vs 清水_b0168647_21514743.jpg


vs 清水_b0168647_21521689.jpg



vs 清水_b0168647_2152051.jpg

一方、相手の清水エスパルスも・・・

vs 清水_b0168647_2152316.jpg


vs 清水_b0168647_21521773.jpg



あっという間に試合は始まり・・・



5月19日(土) 2012 J1リーグ戦 第12節
浦和 1 - 0 清水 (15:34/埼玉/35,877人)
得点者:42' 阿部勇樹(浦和)



vs 清水_b0168647_21532365.jpg

終了です。



勝ちました。



vs 清水_b0168647_21535227.jpg


vs 清水_b0168647_21533974.jpg

キャプテン 阿部勇樹 インタビューを受けるの絵です。

vs 清水_b0168647_2154926.jpg

選手一同、場内を一周してゴール裏へ・・・

vs 清水_b0168647_21535455.jpg

やっぱり勝ち試合はいいなぁ。

vs 清水_b0168647_21542471.jpg



・・・とこれまでは、これにて選手退場だったのですが。


今年から若干様相が変わりました。
サポが歌う「勝利の凱歌」を選手も一緒に歌うようになったのです。


さらに、なにやら黒いシャツに着替えて来ました。

vs 清水_b0168647_2154928.jpg


vs 清水_b0168647_2154386.jpg




挨拶終了後は、サポーターと共に「We are Diamonds」を歌い、喜びを共有。
選手たちはこの日のために用意したTシャツを着込んでピッチへ。
Tシャツには1枚につき1文字のアルファベットが記されており、並んで肩を組み、
「HAPPY BIRTHDAY 1 5 14 20 24 26」の文字列を作り出し、5月に誕生日を迎えた6選手をお祝いした。



vs 清水_b0168647_21542321.jpg

この手作り感!?がなんとも云えず、良かったです。

vs 清水_b0168647_21545195.jpg

雰囲気、良かったですね。 



という 勝利の余韻 に浸りつつ・・・


vs 清水_b0168647_21543933.jpg

我々も何やら始めました。 もう他のお客さんはほとんど居ませんが・・・

vs 清水_b0168647_2155986.jpg

仲間うちの記念写真は久しぶりでした。




FZ150
by chage_diary | 2012-05-19 21:45 | うらわ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31