第19回定期演奏会 おまけ

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10283839.jpg

一次会終了っ!






本番終了後の写真があったのでupしてみました。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10295369.jpg


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1030394.jpg

まずは楽器をトラックに積み込んで返却に向かいます。


演奏会を終了して会場を引き払うのが17:00
そして打ち上げは19:00開始です。

意外と時間がありません。(汗)


自分はというとBASS2台とミュートを2つ(コレが意外にかさばります)を自宅に置きに帰りました。
そしてチャリンコにまたがり、再度ホール(の近くの打ち上げ会場)に向かいます。
雨も降っていますし・・・ チャリはいやだなぁ。


そして、その途中音楽監督宅に立ち寄り(写真の)データなどを渡しつつ(一杯頂いて)
打ち上げ会場へと向かいます。
ちなみにお店はホール地下の中華屋さん。

今回はゲストとそのご家族・遠路はるばるいらっしゃった方々も加えて、30人強の人数となりました。



第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10301126.jpg

まだ楽器運搬が終わっていません。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1030194.jpg

とりあえず、1回目の乾杯!

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10302794.jpg

カヨさん、司会良かったですよ。 ○リヲくんもお疲れ様ですっ。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10303482.jpg

遠路はるばるありがとうございました。 楽しめましたでしょうか!?

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10304181.jpg

○リヲくん注がれるの絵です。 10年経ってもあまり変わっていないなぁ・・・

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10304818.jpg

光線が変ですが、一応BASSパートの面々です。 今回は平均年齢が著しく下がりました。



宴もだんだん盛り上がって行き・・・


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10305875.jpg

ここの卓のノリはある意味大変だった・・・

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1031791.jpg

ビールが足りない・・・のでは!?

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10313037.jpg

○ケちゃんのポーズはライダーらしくていいです。(これに近い絵は見たことあります)

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10313753.jpg

アランとグレンを囲んで・・・ いいねぇ。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1031447.jpg

トイレに行った時にたまたま出会いました(謎)

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10315570.jpg

親子じゃありませんが・・・



第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1032312.jpg


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10321180.jpg

皆さん、だんだん壊れて来ました。






第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10321852.jpg

グレンの挨拶!?です。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10322536.jpg

そしてアランも・・・

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10323392.jpg

内田佐智さん、いろいろとお世話になりました。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10324089.jpg

音楽監督から・・・ 今日の演奏会の出来は35点だそうです。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10325220.jpg

このステッカー、懐かしいです。 自分、ミュートに貼ってあります。



ということで、一応お開きに。


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10334536.jpg


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1033547.jpg


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1034326.jpg

おっさん、足元がフラつく・・・の絵です。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10341368.jpg

アランも酔っぱらいのおっさん(失礼!)に・・・

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10342255.jpg

グレンは何故か傘をさしました。


「なんでやねん」



第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10343028.jpg

司会と代表の懐かしいツーショットです。

第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_1034391.jpg

息子・・・寝付きました。


・・・




第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10345327.jpg

二次会になった後は撮るのが面倒くさくなったので・・・


その後の帰宅時には、チャリンコのタイヤがパンクしているという落ちがつきました。(泣)





そんな第19回定期演奏会でした。


おしまいっ。



第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10455928.jpg


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10454525.jpg


第19回定期演奏会 おまけ_b0168647_10462441.jpg

by chage_diary | 2012-04-21 10:29 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31