vs 川崎

vs 川崎_b0168647_2201190.jpg

今シーズンのレプリカユニフォームです。






2012.03.31(土)


先々週のホーム開幕戦は発熱で寝込んでいたので
今日が今シーズンの初参戦となりました。


今日は天気がめまぐるしく変わりました。

起床時はおだやかな春の日差しだったのですが、自宅を発つ頃(10:00)には雲行きが怪しくなり、
チャリでスタジアムに向かう時は風で進むのも難儀し・・・
春の嵐となり地面の埃が舞い上がり、茶色い空になりました。
試合開始前(14:00)には大粒の雨が降り、試合開始(15:00)後は小康状態となったのですが
終了間際には北の風に変わり、非常に寒くなりました。
そして、帰宅時には夕焼けがっ・・・



大変でした。




vs 川崎_b0168647_221279.jpg

開門してしばらく経った時です。 その後大雨がっ。


試合前後はカメラを出す余裕もありませんでした。



3月31日(土) 2012 J1リーグ戦 第4節
浦和 1 - 1 川崎F (15:03/埼玉/25,743人)
得点者:10' ポポ(浦和)、59' 矢島卓郎(川崎F)



退場者を2人出した中での勝ち点1は、まぁ御の字なのでしょう・・・



vs 川崎_b0168647_2213677.jpg

そして帰宅時・・・

vs 川崎_b0168647_2214271.jpg

西の空は夕焼けに染まっています。



今シーズンのレプリカユニフォームを預かって来ました。

vs 川崎_b0168647_2215151.jpg


vs 川崎_b0168647_2215846.jpg

毎年毎年、今年で最後!?と心配になる山田さんの「6」です。 結果的には今日も出場しました。



今年は残留争いの心配はしなくて済む!?のかな??
by chage_diary | 2012-03-31 22:00 | うらわ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31