合宿 '12春

合宿 \'12春_b0168647_2253075.jpg

なぜか最後にジャ~ンプっ。






2012.03.10(土)~11(日)


気づけば 本番 の約1ヶ月前となりました。
この週末は恒例!?の合宿です。

場所はここ数年定番!?となっている岩井海岸です。
隣県!?の千葉南部なのですが、結構距離があるのです。
前夜の帰宅は23:00過ぎ(酒じゃないです)でしたが、5:30起床での出発となりました。
(現地集合が9:00なので・・・)


あ~、眠っ。


合宿 \'12春_b0168647_22542615.jpg

なんと家を出発する時は、雪が降っていました。


待ち合わせ&集合時に、若干のトラブルなども起こりつつ・・・小菅ICから首都高へ。
東京港トンネルの中で事故が起こり渋滞をしているようでしたので、
葛西で湾岸道に出ますが東行きには行かず、西行きの千葉経由で向かいました。


合宿 \'12春_b0168647_22543491.jpg

鋸山は霧の中でした。


結構荒れ模様の天候の中、定刻の15分遅れで到着出来ましたが、
現地に着いたのは3番目でした。
鉄道で来た人は倒木で遅れたなどと言っていました。
(運転士が表に出て行って撤去をしたようです)


約1時間遅れで練習開始です。




♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯




合宿 \'12春_b0168647_22544198.jpg

・・・でいきなり昼食のカレーです。

合宿 \'12春_b0168647_22544830.jpg

これは15:00頃の休憩時

合宿 \'12春_b0168647_23391186.jpg


合宿 \'12春_b0168647_2314286.jpg

色々な意味でめったに揃わないトロンボーンの人たち



♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯



いわゆるパート練習と合奏を繰り返しながら、手強そうな順!?に一曲一曲ずつ進めて行きます。
自分のパートはかなり強力な若者2人が出演することになったので
おじさん的にはタジタジです。(汗)

13:00~18:00まで吹いて夕食です。


合宿 \'12春_b0168647_22545698.jpg

例によって飲めないのが残念です。

合宿 \'12春_b0168647_2255317.jpg

まだ元気です。

合宿 \'12春_b0168647_22551194.jpg

19:00からの練習開始前・・・


夜も同じ調子で練習は続きます。


♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯



21:00にて練習終了・・・




合宿 \'12春_b0168647_22551820.jpg

夜道を歩く怪しい!?一団・・・


何をしに行くのかと思ったら・・・


合宿 \'12春_b0168647_22552564.jpg



なんと 花火 でした。


合宿 \'12春_b0168647_2255326.jpg


合宿 \'12春_b0168647_23312079.jpg

最後は線香花火でしっぽりと・・・



絵的には非常に夏っぽいのですが・・・


寒かったです。 (^_^;)




・・・ということで、海岸での花火を終えた後は

(冷めてしまって)温くなってしまった風呂に長時間浸かり・・・

親睦を深めて、25:00過ぎに轟沈でした。








2012.03.11(日)


久しぶりに二日酔いの頭痛で目が覚めました。

合宿 \'12春_b0168647_22554086.jpg

こういう時のみそ汁はたいへんにありがたいです。

合宿 \'12春_b0168647_22554692.jpg

今朝も元気です!?

合宿 \'12春_b0168647_2255539.jpg

泊まった宿の本館です。



朝食後、ちょっと散歩などをしてみます。
初日は雨~曇天でしたが、2日目はそこそこ良い天気になって来ました。


合宿 \'12春_b0168647_00277.jpg

この通り、昭和のままです。

合宿 \'12春_b0168647_225604.jpg


合宿 \'12春_b0168647_2256689.jpg

この真っ正面が海です。

合宿 \'12春_b0168647_22561279.jpg

とは云っても、まだまだどんよりとはしています。

合宿 \'12春_b0168647_22561962.jpg


合宿 \'12春_b0168647_22562817.jpg

岩井海岸、こんな路地が多いです。

合宿 \'12春_b0168647_23181423.jpg

沈丁花に春の香りを感じます。いつもは2月に咲くのに・・・

合宿 \'12春_b0168647_2319545.jpg


合宿 \'12春_b0168647_22563552.jpg

南房総らしいといえばらしいです。

合宿 \'12春_b0168647_22564232.jpg

河津桜!?もまだあまり開花していません。

合宿 \'12春_b0168647_2258376.jpg

なんとなく春の野原という感じでした。

合宿 \'12春_b0168647_2258112.jpg

練習&泊まりはこちらの黄色い建物にて



そして2日目の練習開始です。

合宿 \'12春_b0168647_22581816.jpg

結構、難しいチューニングをしています。



♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯


合宿 \'12春_b0168647_2258257.jpg

コルネットの面々・・・自分には想像も出来ないようなものを吹いています。

合宿 \'12春_b0168647_2322583.jpg

約一名、二日酔いで遅刻中・・・

合宿 \'12春_b0168647_23224786.jpg

今回は・・・(謎)

合宿 \'12春_b0168647_23231643.jpg

パー練の効果は出ていますでしょうか!?





合宿 \'12春_b0168647_22583315.jpg

・・・ということであっという間の昼食。 これで4食目です。




合宿 \'12春_b0168647_22583916.jpg

食後・・・怪しい面々!? 海に向かって歩き出す。 の絵です。


やっと太陽も姿を見せて来たので、海岸に行ってみます。
(・・・というより、毎食後行っていますが)


合宿 \'12春_b0168647_22584792.jpg

到着っ。

合宿 \'12春_b0168647_22585452.jpg

とりあえず浸かってみます。

合宿 \'12春_b0168647_23262017.jpg

一応記念写真なども・・・

合宿 \'12春_b0168647_2259977.jpg

そしてこのあと・・・




やはり、一人の犠牲者が出ました。



合宿 \'12春_b0168647_23545487.jpg


合宿 \'12春_b0168647_23282392.jpg



まぁ、いつものことなのですが 着水 ですっ。




合宿 \'12春_b0168647_23444577.jpg

それにしてもいい天気になりましたねぇ。

合宿 \'12春_b0168647_22593878.jpg

バトルを仕掛けた方も、それなりに被害が出ています。




そして食後は練習です。
一応、本番の曲目は全て通しました。



いつもながら きついプログラムです。
ふうっ。



♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯



出来の方はというと・・・






自分は・・・精進します。(汗)






合宿 \'12春_b0168647_22594648.jpg

どうもお疲れ様でしたっ。

合宿 \'12春_b0168647_22595482.jpg

片づけ後の解散時に・・・ なぜか「撮りま~すっ」と言ったら、この後皆さん飛んでくれました。


17:00現地出発ですっ。


合宿 \'12春_b0168647_230157.jpg

お~っ、ここの桜!?は満開だっ。

合宿 \'12春_b0168647_230949.jpg

鋸南富山IC INです。

合宿 \'12春_b0168647_2301691.jpg

少々の渋滞はあったものの、想像の範囲内で済みました。

合宿 \'12春_b0168647_2302292.jpg


合宿 \'12春_b0168647_2302999.jpg

帰りはアクアライン経由で・・・


こうして、土日まるまる2日間を使った合宿が終了しました。
本番まであと1ヶ月、ゲストに笑われないようにしないと・・・



ぜ~んぶ GRIII にて撮りました。
by chage_diary | 2012-03-11 22:53 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31