雪山

雪山_b0168647_22214471.jpg

場所は先週の末に行った万座なのですが・・・ 彼方に見えるのは妙高です。(手前は志賀高原)






せっかくの白い山・青い空なので、何枚かupしてみました。
こちらは風景中心で・・・


雪山_b0168647_2222538.jpg

前日は昼間の気温が-14℃でしたから・・・ 冷えました。


ゲレンデ下部で標高1700mですから、この辺りは2000mに近いのでしょう?

雪山_b0168647_2223597.jpg


雪山_b0168647_22231769.jpg


雪山_b0168647_22232898.jpg


雪山_b0168647_22233863.jpg


雪山_b0168647_22355616.jpg

奥に見えるのは白根山です。

雪山_b0168647_2236860.jpg

一見暖かそうに見えますが。 今日も冷えました。


今シーズンはあと何回くらい行かれるのだろう・・・



GRIII
(一眼レフを持って行く雰囲気じゃなかったので・・・)
Commented by もりた at 2012-02-27 17:49 x
GRD3いいですねぇ。青に深味がありますね。今年の山は野沢の山頂付近で派手に転倒してしまい...終了です。○谷さん通いです。(T_T)
Commented by chage_diary at 2012-02-28 12:14
GRの青はなにげに好きです。 ええっ、コケてしまいましたかっ!? 行ってみたい野沢(違) どうぞお大事に。
自分はこの前の土曜・・・久々に行きました。>○谷さん
by chage_diary | 2012-02-26 22:22 | お出かけ | Comments(2)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31