奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)

奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_22535092.jpg

とりあえずめぼしいのを貼ってみま~す。(これは竜頭の滝)






2011.10.16(日)


毎年通っている、奥日光の紅葉を観に行ってまいりました。
またあとでくどいのを書くと思いますが、とりあえず、めぼしいところを・・・


奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_2255732.jpg

竜頭の滝に到着したのは9:00頃です。 ちょうど青空が見えて来ました。


その後はどんどん天気が良くなってきました。 !(^^)!


奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_22551317.jpg

今年は台風等の増水により、小田代ヶ原は小田代湖になっています。

奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_22551967.jpg

男体山を覆っている雲もなくなりました。

奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_22552625.jpg

いつもは湿原なのですが、水が張っています。

奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_22553313.jpg

湯川沿いの紅葉もなかなかのものでした。

奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_2255408.jpg

湯滝は自分がいままで見た中では一番良かったです。(竜頭の滝よりちょっと遅れて紅葉するので)


ここで昼食をとりました。


奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_22554633.jpg

キツい階段を上って、湯の湖湖畔を歩き・・・


駐車場に戻ってゴールです。(14:00くらい)


奥日光 紅葉 2011 (帰宅直後編)_b0168647_2256045.jpg

帰りは金精峠経由で・・・


良かったですよ~。
by chage_diary | 2011-10-16 22:54 | お出かけ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31