ときわ軒

ときわ軒_b0168647_7504632.jpg

神奈川県逗子市にあるラーメン屋さんです。






2011.08.15(月)

元会社の上司が亡くなり、お通夜に行ってまいりました。
場所は他の社員からみるとかなり遠い「逗子」だったのですが、
自分からしてみると高校時代を過ごした「勝手知ったる」場所です。

亡き上司に別れを告げてから
ちょっと懐かしくなったので、街をふらふらしてみました。


ときわ軒_b0168647_7595981.jpg


ときわ軒_b0168647_7543525.jpg

銀座通りはほとんど「眠り」についていました。 このバスがわかる方は自分と同じ生活圏!?でしたね。

ときわ軒_b0168647_7544542.jpg

駅前のマックは自分が高校生の頃開店・・・良くお世話になりました。(当時は「マクド」と呼んでいた)

ときわ軒_b0168647_7545270.jpg

自宅まで帰れない時間ではなかったのですが、久しぶりなので実家に泊まって来ました。


ただ翌朝の通勤は大変だったりして・・・
入社当時は良く通ったものだと思いました。
by chage_diary | 2011-08-27 07:51 | 日々つれづれ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31