藤枝

藤枝_b0168647_2234061.jpg

静岡おでんは有名と云いますが、はじめて食べました。






2011.07.04(月)


会社関連の弔事で、静岡県は藤枝まで行ってまいりました。


藤枝_b0168647_2235424.jpg

東京駅を発ったのは16:00過ぎのことでした。

藤枝_b0168647_22355413.jpg

静岡駅に停まる「ひかり」は1時間に1本のようです。


わずか1時間で到着してしまいます。
頭の中でわかってはいますが、やっぱりすごいなぁ。

藤枝_b0168647_223651.jpg

在来線に乗り換えて・・・

藤枝_b0168647_22362317.jpg

4駅 16分で到着です。 駅は焼津でしたが目的地は藤枝市でした。



あわただしく弔事を終えて帰還します。




藤枝_b0168647_22363444.jpg

帰りの新幹線待ちの間に夕食などを・・・

藤枝_b0168647_22364360.jpg

いちおう名物??


駅のホームに行ったところ、もう入線していました。
あ~、びっくり。


東京帰着は22:00前・・・


時間的にはたいしたことがなかったのですが
やはりあわただしかったからなのか、なんとなく疲れました。
Commented by もりた at 2011-07-06 12:56 x
私の仕事で新幹線に乗るような出張はないのですが
去年、某夏フェスにいくのに品川から新横浜まで乗りました。
仕事終わりでの出撃でしたが開演に間に合いました。
Commented by chage_diary at 2011-07-06 18:46
今回は弔事でしたので新幹線を使いましたが、通常はあまり乗る機会がないですねぇ。
たしか17分くらいでしたっけ!?新横浜
日常の感覚が麻痺する一瞬です。
by chage_diary | 2011-07-05 22:42 | 日々つれづれ | Comments(2)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31