CDのレコーディング

CDのレコーディング_b0168647_1032912.jpg

約2年ぶり!?でした。 今回(日)は8曲録ります。






2011.05.03(火)


某出版社の楽譜を音源化するためのレコーディングでした。
朝から始めたのですが、これはかなりの集中力が必要なのですよね。

例によって、間違えて曲を止めちゃいました(謝)


CDのレコーディング_b0168647_1032328.jpg

譜面そのものはそれほど難しくないのですが・・・

CDのレコーディング_b0168647_10324162.jpg

何人かの方から差し入れを頂きました。


音域の問題から、借用中の楽器(B♭ベース)を吹いたのですが
いつも(E♭ベース)のより体力が必要です。

この録った音源は、自分が思っているより需要があるようです。



結構疲れました。(汗)


そんな感じでGW後半の三連休も初日が終了です。
by chage_diary | 2011-05-03 23:26 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31