ブラスバンド講習会

ブラスバンド講習会_b0168647_2224631.jpg

いつものことながら勉強させてもらっています。(汗)






2011.02.05(土)


前の日記にコメントが入る前に、次の日記になってしまいました。(汗)

今日は自分の所属するバンドが主催する「ブラスバンド講習会」の日でした。
3つの小学校から100名弱の児童が集まります。

あいかわらず勝手がイマイチわかっていないのですが、講師として1日を過ごして来ました。

ブラスバンド講習会_b0168647_2232051.jpg

オリエンテーションの?ようなものを行っています。

ブラスバンド講習会_b0168647_2233286.jpg

自分の生徒さんは、B♭ベースの6人でした。


皆さん六者六様で、それぞれ得手不得手も違っていて
いつものことながら、こちらも勉強になります。
午前中120分、午後60分、みっちり練習しました。


午後は3つの学校どうしの、コンテストもどきの発表会になったのですが
その中で審査員をやらせて頂きました。

逆の立場は何十回もあるのですが、その難しさがわかりました。


「こりゃ、大変だっ」


ブラスバンド講習会_b0168647_223448.jpg

審査講評!?をしています。

ブラスバンド講習会_b0168647_2282218.jpg

優秀セクションの発表です。

ブラスバンド講習会_b0168647_2283124.jpg


・・・などと、いろいろなことに対して頭の中で汗をかいた1日でした。 (^_^;)
by chage_diary | 2011-02-05 22:03 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31