2010 ラストステージ

2010 ラストステージ_b0168647_2022543.jpg

今年のラストステージは某企業の忘年会バンドです。






2010.12.28(火)


もともとこの日はバンドの忘年会の予定だったのですが
突然演奏の依頼が舞い込んできました。

自分の場合はまだ会社も平常勤務で、ちゃんと行かれるのか若干不安だったのですが・・・
なんとか行かれることが出来ました。

場所はというと・・・「夢の国へようこそ」のテーマパークがあるところです。


2010 ラストステージ_b0168647_20442924.jpg

現地に着いてからはそそくさとセッティング・・・

2010 ラストステージ_b0168647_20444018.jpg

こんな感じのステージになります。


本番はある曲をテーマパークのイベントに合わせるべく
スタートを20:00過ぎに設定しました。

2010 ラストステージ_b0168647_20444939.jpg


2010 ラストステージ_b0168647_20445743.jpg

入り待ちのエレベーターホールにて。

2010 ラストステージ_b0168647_2045589.jpg

BASSパートの面々(今度飲みましょう)



2010 ラストステージ_b0168647_1648938.jpg


2010 ラストステージ_b0168647_16482177.jpg

オフィシャルより拝借



本番は・・・というと例のイベント(20:30からの花火だったのですが)が強風で中止になってしまいました。


まぁ、相手はお天気ですから・・・



終了後は、依頼者さんから夕食を頂きました。(謝)
ホテルのバイキングですので、なかなかのものでした。

2010 ラストステージ_b0168647_20451183.jpg

まずは1回目・・・略

2010 ラストステージ_b0168647_20451878.jpg

これで2010年のバンド活動はおしまいです。


結果的には良い忘年会!?となりました。




この時点で22:00を過ぎています。

自分は翌日まだ仕事が残っていたので、帰宅が面倒でした。
(ここから帰る途中に会社があるので・・・)
・・・なので他の数名と一緒に近くのホテルに泊まることにしていました。


2010 ラストステージ_b0168647_20452679.jpg

こんなのがありました。

2010 ラストステージ_b0168647_20453422.jpg

もうすぐ・・・


部屋で更に飲むつもりだったのですが、
バイキングの後にはそんなに飲めないことを再確認しました。(汗)


・・・それなりに盛り上がって!?就寝です。
(まさかこの歳で○投げをするとは・・・)



そして、翌朝は一人寂しく出勤です。(悲)

2010 ラストステージ_b0168647_20454151.jpg


2010 ラストステージ_b0168647_2045484.jpg

結構有名なホテルですよね。

2010 ラストステージ_b0168647_2045551.jpg


2010 ラストステージ_b0168647_2046258.jpg


夢の国への来訪者とすれ違いつつ、職場へと向かったのでした。



今年も一年、どうもお疲れ様でした。
また来年も精進したいと思います。
by chage_diary | 2010-12-29 20:23 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31