横須賀にて その1


横須賀にて その1_b0168647_21252783.jpg
その2はないかも知れません。






2010.08.01(日)

来週が本番(謎)なので行ってまいりました。


横須賀にて その1_b0168647_041947.jpg

これらはお国を護ってくれる筈!?の艦船です。

横須賀にて その1_b0168647_042898.jpg

長浦港というところなのですが、一般車両は入れなくなってしまったようです・・・


ちなみに自分は政治的にはどちら寄りでもありません。
横須賀に於いては日常的な風景だと思います。
(米軍の艦船は落ち着いて見る時間&場所がありません)


前夜にアド街を見た&時間が余ったので・・・

横須賀にて その1_b0168647_043550.jpg

三笠公園(今もこの名前でいいのでしょうか?)に向かいます。

横須賀にて その1_b0168647_044216.jpg

明治時代に日本を護っていました。


いっそのこと観音崎にでも行ってみようと思ったのですが、反対側の道が混んでいたので・・・

横須賀にて その1_b0168647_044976.jpg

馬堀海岸で引き返しました。 何時の間にか木々が立派になりました。


よくよく考えてみると、ココは10年以上通っていないかもしれません(汗)


・・・で時間になって。


横須賀にて その1_b0168647_045670.jpg

本命の目的はコレでした。


ここに来るのに費やした時間を考えると「あっ」という間に終了してしまいました。



横須賀にて その1_b0168647_05211.jpg

表はいい感じの空の色・・・

横須賀にて その1_b0168647_237255.jpg

エアコンで冷えていたレンズが暖まって、みるみるうちに曇って行きました。(驚)

横須賀にて その1_b0168647_05873.jpg

こんな建物の地下にいました。


そのまま、一瞬で自宅周辺まで・・・

某巨大ショッピングモールで夜食を食べて帰宅しました。




・・・なので、その2があるとしたら今度の週末です。



頑張ろう。
by chage_diary | 2010-08-05 00:03 | お出かけ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31