7D

7D_b0168647_2204387.jpg

つい・・・






一昨日のことなんですが、ポチってしまいました。
カメラは道具じゃないとわかっているのに・・・

orz・・・


7D_b0168647_221622.jpg


7D_b0168647_2213457.jpg


7D_b0168647_221169.jpg



だけど、約1年前にデジイチ(KX2)を買ってしまった時に、火が着きそうな予感は薄々していたんです。
自分の場合、こうなっちゃうとマズいんですよ・・・
(ちょっと前の工具の時は悲惨!?でした)


きっとボディが良くなると、レンズもいいのが欲しくなるんだろうなぁ・・・

7D_b0168647_2212656.jpg


7D_b0168647_2214215.jpg


ダメだな~っ、こりゃ。


ということで、ただいま電池の充電中ですっ。


あとは腕が良くならないと・・・
Commented by ぐっさん at 2010-03-20 23:14 x
7Dですか!
良いですね~

車同様、カメラも新しいものに目移りしてしまいますね(汗)
こないだ発売されたX4も気になるのですが、X3自体使いこなせて
いないので、もう少し修行です。

モデルサイクルの長いニコンがこういう時は羨ましかったり(笑)
Commented by chage_diary at 2010-03-21 00:10
行ってしまいました。(汗)

何故だかわからないのですが、なんかkx2より撮りやすい気もします。
不思議です。

・・・といっても出てくる絵はたぶん変わっていないのですが。
これでボディの買い換えはしばらく無いと断言出来そうです。

話がかわりますが、3/26(金)神田で飲みそうです。
もし宜しかったら、北関東のBBSにて・・・
Commented by apy-k at 2010-03-21 10:29
あー!私よりさきに2台目買ったなーーーーーー。
7DってのはニコンのD300クラスかな?
画素数ががぜん多くなってるし高感度もいいと思うので
画像は絶対かわるハズですよ。
でかいサイズの写真でアップしたほうがいいね。

私がほしいのはオリオンパスなんだけどレンズでまた金が
かかっちゃう・・・
D400だか500がでるのをジっと待っているとこです。
Commented by chage_diary at 2010-03-21 11:37
ホントはレンズ(10-22mm)を買うつもりで貯めていたのですが・・・
もう少し頑張れば買えそうだったので、ちょっと待って!?買っちゃいました。

高感度も良かったのですが、ファインダーを覗いた感じが全然違いますねぇ。
(それと絵が比例して行かないのが悲しいのですが・・・)

オリンパスというとペンでしょうか??
マイクロフォーサーズの世界へようこそ!といった感じでしょうか
(持っていませんが)

シャッター音はだんぜんニコンの方がいいと思いますよ~。
D300sもちょっとは視野にあったのですが高かったです。
by chage_diary | 2010-03-19 22:02 | カメラ | Comments(4)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31