ミュ-ジックエイト レコ-ディング

何故か自分の所属するバンドで音録りをすることになり、参加してまいりました。
場所は近所の公民館(爆)

自分が楽器を始めたきっかけは中1の文化祭で吹奏楽部が吹いた「宇宙戦艦ヤマト」なのですが、
そのような皆さんが良く知っている音楽をアレンジして出版している楽譜屋がミュ-ジックエイトさんです。
なんと社長さん自らがいらっしゃって音録りをされて行きました。

ミュ-ジックエイト レコ-ディング_b0168647_23585236.jpg


ミュ-ジックエイト レコ-ディング_b0168647_2359565.jpg

こんな感じです。


この日は8曲録ったのですが、これから来月にかけて合計50曲録るそうです。(驚)
(下記リンクで試聴出来ます (^^;) )

One Love/嵐

崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ

虹/Aqua Timez

愛唄/GReeeeN

キューティーハニー

涙そうそう/夏川りみ

Choo Choo TRAIN

亜麻色の髪の乙女


微妙!?な緊張感のなか楽しむことが出来ました。
(基本的には1つ誰かがミスると撮りなおしです・・・)
もっと練習しないと・・・
by chage_diary | 2009-05-26 00:04 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31