合宿 '09春

合宿 \'09春_b0168647_2315288.jpg

南房総の岩井海岸にて・・・







4/4~5 の週末に行ってまいりました。


いよいよ定期演奏会の本番も近くなり、そろそろまとめの時期です。
更に内容を詰める!?べく・・・の合宿に行ってまいりました。

行き先は2週間前と同じ(^^;) 南房総の岩井海岸です。


前日の花見をキャンセルして万全を配し、朝5:30に起床しました。
(前回はこのパターンで寝坊しました・・・)
この時間の起床はまず平日にはありえないことです!?

ベランダから表を見てみるとちょうど日が出て来ました。

合宿 \'09春_b0168647_2259467.jpg

春はあけぼの・・・ 眠たい日の出です。

合宿 \'09春_b0168647_2362220.jpg

ベランダのハナカイドウもやっと咲きました。


巷ではサクラが満開なのですが、結局今年はまともに花見をすることなく終わってしまいそうです。

・・・なので近所で撮ってみましたが、どうも空が眠たくて絵になりません

合宿 \'09春_b0168647_22595851.jpg


合宿 \'09春_b0168647_230778.jpg

こりゃ、ダメダメですね。


何枚か撮ってみたのですが、思い通りになりません。
そそくさと諦めて出発することにしました。

そしていきなり場面が飛んで2週間ぶりの「海ほたる」に到着をしました。

合宿 \'09春_b0168647_233175.jpg


合宿 \'09春_b0168647_2301879.jpg

先々週よりはかなり空いていました。


海の上も良くも悪くも「春の空」でした。
東京方面の陸地は見えず・・・







その後はたいした渋滞もなく到着してしまいました。(まだ9:00くらい)
集合時間よりすこし早かったので、すぐ裏の海岸を歩いてみました。

合宿 \'09春_b0168647_2302746.jpg


合宿 \'09春_b0168647_2303818.jpg

・・・いゃ~っ、青空見えないですねぇ。


10:00になり、練習が始まりました。


合宿 \'09春_b0168647_2304915.jpg

数少ない練習中の写真です。




昼食後の休憩時、またまた海岸に出てみましたが・・・

合宿 \'09春_b0168647_2305934.jpg

地引き網を牽いたあとみたいでした。

合宿 \'09春_b0168647_2318100.jpg


合宿 \'09春_b0168647_2312591.jpg

そこに群がるトンビの群れ・・・

最初遠くから見た時はカラスだと思ったのですが
ふたまわりほど大きかったので迫力がありました。
どうやら、網から外れた小魚を漁っているようです。


そして13:00~18:00までみっちり吹いて






合宿 \'09春_b0168647_2313226.jpg

夕ご飯を頂いて・・・


更に夜も練習は続きました。

合宿 \'09春_b0168647_2311548.jpg

終わったあと(ボケていますが)です。



あとはお約束の懇親会!(^^)!でした。
(歳をとったせいか早めの就寝でした)








明けて翌朝。

またまた今日もけだるさの漂う天気でした。

合宿 \'09春_b0168647_2314276.jpg


合宿 \'09春_b0168647_232539.jpg

日曜の朝というのにサーファーの皆さんは元気です。


朝から夕方まで音を出しつづけ・・・

合宿 \'09春_b0168647_232179.jpg

休憩中・・・

合宿 \'09春_b0168647_23113046.jpg

こんなところでした。


解散をしました。

合宿 \'09春_b0168647_2322782.jpg




今後の練習日程を考え、楽器を某所に置きたかったので
速攻で現地を退散し、休憩もせず帰って来ました。
(某所には約1時間半で到着・・・)

年に数回ですが、こういう日々を送ることが出来るのは貴重だと思っています。
それなりの疲労と充実感につつまれていますが・・・


2週間後の定期演奏会の詳細は↓です。

定期演奏会

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/2323/concert13/concert13.html
by chage_diary | 2009-04-06 23:14 | 喇叭 | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31