契約から1年

契約から1年_b0168647_18565830.jpg

江戸川の河川敷です。黄色い菜の花が咲いていました。






2017.01.13(土)

早いもので去年の1/14にディーラーで契約(要は購入)したこのクルマも、明日で1年になることに気づきました。
(納車まではプラス1か月あるのですが・・・)

だからという訳でもないのですが、おもしろがって写真を撮った日になりました。
洗車をしてからあっちへフラフラ、こっちにふらふら。


契約から1年_b0168647_190047.jpg

ドア内張に赤いモールを足してみました。端部の処理がシロウトです。

契約から1年_b0168647_190947.jpg

ちょっと前に貼った白い蛍光ステッカー。普通に立っている分には意外と目にしません(下向き!?なので・・・)

契約から1年_b0168647_1901723.jpg

黒い色の中の要所に「差し色」としての赤を!・・・という感じです。

契約から1年_b0168647_1902223.jpg


契約から1年_b0168647_1903159.jpg

完全に自己満足ですが、こんな感じになっています。

契約から1年_b0168647_1903753.jpg

ドア内張に赤いモール 後席

契約から1年_b0168647_1904388.jpg

ドア内張に赤いモール 助手席

契約から1年_b0168647_1904954.jpg

写真で見ると、この赤いリング・・・目を惹きます。 元はAudi用なのですが・・・(汗)

契約から1年_b0168647_191250.jpg

拡大っ。裏面が見えるように貼りました。

契約から1年_b0168647_1911174.jpg

今の時代、ステアリングの交換なんてそうそう出来ません。


契約から1年_b0168647_190579.jpg

センターコンソールは当初のシルバーパネルから比較すると落ち着きました。


契約から1年_b0168647_1911711.jpg

乗り込む時はこんな感じです。

契約から1年_b0168647_1912466.jpg

近くで見るとアラがっ・・・

契約から1年_b0168647_1913242.jpg

スタッドレスタイヤをインチダウンしなかったおかげで、純正ホイールを履くことが出来ています。結構良いデザインだと思っています。

契約から1年_b0168647_191385.jpg

正面から見る分には、ここ半年変化はありません。純正のフロントグリルは弄りたくないのです。

契約から1年_b0168647_1914646.jpg

ボディ同色にして落ち着いたと思います。

契約から1年_b0168647_191566.jpg

赤のストライプは今のところ剥がれる気配もありません。

契約から1年_b0168647_192274.jpg

右手で操作する部分はぼちぼち手を加えました。加えた感は出したくないので、こんなものでしょうか。

契約から1年_b0168647_1921027.jpg

ツーリングマップル・・・めったに使いませんがっ。

契約から1年_b0168647_1921813.jpg

何もしていないようで、ちょいちょい貼り足しました(汗)

契約から1年_b0168647_1934095.jpg

アングルを変えて・・・

契約から1年_b0168647_1945660.jpg

貼り足しました。走り屋御用達な感じです。

契約から1年_b0168647_1503414.jpg

ネタ・・・ですっ。 OEMですので。

契約から1年_b0168647_14364065.jpg


契約から1年_b0168647_14364913.jpg

こちらも貼り足し・・・というか交換しました。



なんてことをやりながら、いつもの河川敷へ・・・
今日は寒かったからか空気が澄んでいて、筑波山も富士山も良く見えました。

契約から1年_b0168647_1934873.jpg


契約から1年_b0168647_1935831.jpg


契約から1年_b0168647_194631.jpg


契約から1年_b0168647_1941272.jpg


契約から1年_b0168647_1941798.jpg


契約から1年_b0168647_1942558.jpg


契約から1年_b0168647_1943149.jpg


契約から1年_b0168647_1943799.jpg


契約から1年_b0168647_1944340.jpg


契約から1年_b0168647_1944848.jpg

外観はここしばらく変化無しです。そろそろ磨きキズが目立つようになって来ました。


夕暮れ時です。近所の田んぼを通っていたら良い具合でしたので撮ってみました。

契約から1年_b0168647_195314.jpg


契約から1年_b0168647_1951147.jpg

この時期は16:30過ぎに日没です。一日が短いっ。


なんだかんだと楽しみました。


契約から1年_b0168647_13271720.jpg

小技をネットに投じていたらランキングがっ・・・(驚)



そろそろ弄りネタも打ち止めでしょうか??
(自分的な)節目は来月の12か月点検で・・・(略)
by chage_diary | 2018-01-13 18:57 | レヴォーグ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31