プロトタイプさん(北春日部)

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23203683.jpg

1か月もたたないうちに プロトタイプ さんに再訪です。






2017.06.25(日)


先月 フロントグリルストライプ(STI SPORTS用)
などというものを貼り付け施工して頂いたのですが、STIのエアロを装着してみたところ
フロントに対し、リアの赤味がバランス的に弱くなったので追加してみることにしました。

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23344649.jpg

前日にディーラーから引き取って来た状態のフロント姿。赤いリップがステキです。

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23345869.jpg

ちなみにリアはこんな感じでした。う~ん、もうひとつ赤味が欲しいなぁ。




今日お願いするのは・・・

リアバンパーストライプ というものです。
例によって事前に電話をして、一応予約をします。
前日の土曜日は大盛況だったようですが、日曜日はまだ空いていました。


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23293268.jpg

開店の11:00に伺いました。今日は2度目の訪問ですので、会話もスムーズです。

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23212713.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23214480.jpg



いつものことですが、作業を拝見していると
「自分には向かないなぁ」と思います。
絶対に上手く貼れなさそう・・・


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23215127.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23213525.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23215843.jpg

今日も丁寧な作業をして頂きました。


続いては ドア内張りプロテクションカーボンステッカー (リアのみ)です。
フロントドアには他社製品をすでに導入していたのですが、リアドアのステッカーもあるということですので頂きました。

こちらは、リアバンパーストライプを貼って頂いているうちに自分で貼りました。
但し、フロントとカーボンの織り目!?(の傾き / と \ )が違っているようです。
自分はまったく気にしていなかったのですが、お店のYZW店長さんがわざわざ裁断し直してくれました。


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_2322676.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23221223.jpg


この2枚がリアの写真です。白いステッカー Prototype は頂いたので貼ってみました。



プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23221940.jpg


こちらの STI ステッカーは既存のプロテクションカーボンステッカーに貼ってみました。
なんとありがたいことにサービスでっ。

どうもありがとうございます。



その後、お店のブロクネタで少々盛り上がった流れの中
エンジンルーム内某所に貼るステッカーをおねだりしてみたところ、有り難く頂戴致しました(謝)


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23222870.jpg

それがこのステッカーです。


フロントドアに貼ったものと同じものなのですが、エンジンルーム内に貼るのがもったいなくなり
室内に貼ってみることにしました。


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_2322369.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23224461.jpg

それも一等地!?ですっ。


黒地に白のSTIステッカー・・・シックで気に入りました。


重ね重ね ありがとうございます。


お次は・・・

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23225244.jpg

こちらです。


WAKO’S パワーエアコンプラス

これから暑くなり、エアコンをガンガン使う季節になりますね。
パワーエアコンを注入する事によって、エアコンコンプレッサーの潤滑を良くしフリクションロスの低減によりエアコンの効きを飛躍的に良くします。又、Oリング類のゴムの劣化を防ぐ効果が高いので、古くなるとありがちなOリングからのガス漏れも防げますし、漏れ予防にも大変役立ちます。
これらの結果、コンプレッサーの負荷を軽減させられるので冷えも良く、更にはエアコンかけた時の燃費も良くなり、Oリングの劣化も防げるので修理代も助かる等、大変エコに繋がるので、超オススメです。



まぁ、簡単に云うとエアコンの添加剤なのですが、
前のクルマにも、その前のクルマにも注入しています。
結構良いと思っているのですが・・・

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23225934.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_2323697.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23244962.jpg

そんな感じで約1時間ちょっと。今日も楽しく滞在!?させて頂きました。

アイスコーヒーとスバルもなか。どうもごちそうさまでした。



-----------------------------------------------------------------------------


帰宅後は所用をこなしつつ、先日貼ったアルミテープの追加貼りなどを・・・

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_2325066.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23252037.jpg

たぶん効能は無さそうなので、見た目!?勝負です(笑)

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23252976.jpg


プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23254014.jpg

ぱっと見、結構いいかも??

プロトタイプさん(北春日部)_b0168647_23255152.jpg

こちらもムダに8連!?にしてみました。


なかなか楽しい週末を過ごすことが出来ました。
by chage_diary | 2017-06-25 23:20 | レヴォーグ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31