清水公園 2016秋

b0168647_2355152.jpg




2016.11.23(水)

きっと何かの予定が入るだろうと思っていた勤労感謝の日。
一日を費やすような予定が入らなかったので、家事の合間!?に隣町の清水公園に行ってみました。

天気は重~い鉛色の曇り空 (その割には遠くの山々が見えていました)
写真を撮るにはあまり良い日じゃないな~。と思いつつ、ふらりと小一時間散歩をしつつ撮ってみました。

何かレンズの具合が悪くて困っています。(タムロンB003 18-270mm / Canon Eos 7D)
買ってから日が経っているからしょうがないのかなぁ・・・

b0168647_23555788.jpg


b0168647_2356575.jpg


b0168647_23561239.jpg


b0168647_23562039.jpg


b0168647_23563260.jpg


b0168647_23563829.jpg


b0168647_23564626.jpg


b0168647_23565313.jpg


b0168647_2357053.jpg


b0168647_2357726.jpg


b0168647_23571389.jpg


b0168647_23572082.jpg


b0168647_23573162.jpg


b0168647_23573999.jpg


b0168647_23574686.jpg


b0168647_23575491.jpg


b0168647_235814.jpg


b0168647_2358838.jpg


b0168647_23581696.jpg


b0168647_23582336.jpg


b0168647_23583419.jpg


b0168647_23584241.jpg


b0168647_2358511.jpg


b0168647_2359056.jpg


b0168647_2359947.jpg


b0168647_2359176.jpg

by chage_diary | 2016-11-23 23:55 | お出かけ | Comments(2)
Commented by つとやん at 2016-11-24 00:04 x
こんばんわ!
ご無沙汰しておりますがお元気されてますか?

最近忙しく紅葉巡りもできていません。
っていうかシビックまったく動かせていません(泣)

あっ、ミラーレス買いました。(α6000)
で、ひょんなことから7Dも持つことになりました。

しかしカメラがあっても良いカメラがあっても綺麗には撮れません(悩)

ちぇげさんは、人を入れて自然体に撮りますよね。
そういう写真みていたら、なんか(´▽`) ホッとします。
Commented by chage_diary at 2016-11-24 18:39
いゃあ、ご無沙汰しています。ぼちほち元気でやっています。あっちはたまに拝見していました。

秋になったらちょっと自分の週末!?が出来たので、行かれる週末はお山を走り回っていました。クルマはところどころ疲れが出て来たようです。

飛行機を撮ってられたのはチェック入れていました。すごいなぁ・・・と思いながら。カメラ2台体制っすか!?いよいよそれっぽい感じ(何が!?)ですね。

自分の場合、写真はスナップであって作品じゃないのでしょうね。あとはせっかちなので待っていられないのかも・・・でも日記だから、記憶に残せればいいやって最近は思うようになりました(笑)

数年お逢いしていないので、たまには再会したいですね。
<< クルマの点火系のお話 2016晩秋 信州 その1 >>