東北地方温泉行脚 その18

東北地方温泉行脚 その18_b0168647_22495952.jpg

高速道路のSAで頂いた 盛岡冷麺ですっ。
Commented by PIAA at 2016-12-07 01:51 x
いや~、たっぷり楽しめました
私も温泉旅館に泊まって温泉三昧をいつかしてみたいです
不老ふ死温泉には惹かれるな~
夕日を見ながらの温泉なんて最高ですね
Commented by chage_diary at 2016-12-08 20:26
1時間強!?の時間を費やして見て頂き、ホントにありがとうございます(恐縮) 年々歳を重ねるとともに「距離より滞在時の過ごし方」を考えるようになって来たような気がします。

今回は最初の2宿(鶴の湯+不老ふ死)が予約出来た時点で、全泊温泉と拘ってしまいました。夕日を見ているオッさんの団体(各個ばらばらですが)から拍手が湧き起こったのは良い思い出です。

お互いこれからも良い旅をしたいですね。
by chage_diary | 2016-09-13 21:00 | お出かけ | Comments(2)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31