今度は鹿っ。

今度は鹿っ。_b0168647_2314712.jpg

この時期としては暑すぎないまま、良い天気となりました。






2016.07.24(日)


今度は鹿っ。_b0168647_2332540.jpg

東名高速 大井松田IC至近の某ゴルフ場です。朝イチは富士山が良く見えていました。


都心の渋滞が始まる前に通過したいとの思いで、自宅を5:00過ぎに発つのですが
そうすると、7:00前に着いてしまいます。だいたい1時間半ちょっとでしょうか。

スタートは9:06なので、ゆっくりと朝食を頂いて
それなりに練習をします・・・効果の程は???なのですが。


今度は鹿っ。_b0168647_233362.jpg

あっという間のお昼・・・今日はポークジンジャーですっ。


午後のスタートホール10番にて・・・


今度は鹿っ。_b0168647_234328.jpg


今度は鹿っ。_b0168647_2344353.jpg


今度は鹿っ。_b0168647_2345393.jpg



ここ丹沢山塊は、近年鹿がだいぶ増えたようです。
元々ゴルフ場は環境破壊と云われていますが、出来てから30余年もたつと戻ってくるものも居るようです。
先日のキジについてもそうでしょう。

もっともそれは善し悪しで、バンカーにおびただしい足跡があればそれは・・・ですし。
グリーンに足跡が付けばそれはゴルフ的には大問題ですし・・・

まぁ、いろいろとあるようです。


帰りは東名高速が混んでいて3時間弱掛かりました(汗)
by chage_diary | 2016-07-24 23:00 | 芝刈り | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31