ゴルフの竪琴

ゴルフの竪琴_b0168647_117773.jpg

買ってみました。先月打ちっ放しで脇腹を痛めた!?のですが、何かを根本的に見直さないとマズそうです。



オンプレーンの身体の使い方を学ぶのに、うってつけの練習器具です。
特に、肘の使い方、手首の使い方を習得できます。約1kgと、クラブと比べるとかなりの重量感。
実際のスイングでの加重を考えても、このくらいの負荷がかかると練習効果は高いでしょう。
その練習効果の高さが、ブログやTwitter、Facebookなどでも話題沸騰。
シングルプレーヤーから、ツアープロに至るまで、上級者も積極的に練習に取り入れています。
闇雲にボールを打っても、なかなか正しいスイングは身につきません。
練習器具を使って長年の悪癖を矯正したいもの。
「ゴルフの竪琴」を、是非、ゴルフ練習に取り入れてみてください。



・・・とのことです(汗)
by chage_diary | 2015-12-12 11:29 | 芝刈り | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31