R134

b0168647_1057655.jpg

もうだいぶ前のことですが・・・ 日曜日の朝、江ノ島~葉山を往復した時の絵です。






2014.10.19(日)


前日は横浜でちょっとした集まりがあったので実家に泊まりました。
翌日日曜日の用事は午後から・・・
午前中に時間が出来たので、ちょっと海を眺めに出てみました。

b0168647_14592242.jpg

最初はなんとなく江ノ島に・・・ 久しぶりでした。

b0168647_151114.jpg

でもクルマを停めるところもないのでとっとと引き返します。ここは目的地じゃないので・・・

b0168647_1522748.jpg

七里ヶ浜あたりで・・・ 良い天気ですねぇ。

b0168647_10583419.jpg

稲村ヶ崎を過ぎて、右は鎌倉の由比ヶ浜です。

b0168647_10585341.jpg

凪いでいます。

b0168647_14554924.jpg

目的地は葉山のココ、パンを買いに来ました。

b0168647_1614661.jpg


b0168647_1059013.jpg

だいたいの行動パターンは真名瀬(葉山にある埋め立て地です)に行って、しばしぼけ~っと・・・ 正面が江ノ島になります。

b0168647_1059786.jpg

右から 葉山~逗子~鎌倉 です。 いつになっても(あまり)変わらない風景。

b0168647_1510243.jpg

さて、引き返します。正面は葉山の御用邸。

b0168647_15114372.jpg

この先が逗子の渚橋。

b0168647_10591642.jpg

逗子海岸を左に眺めつつ・・・

b0168647_15141691.jpg

トンネルを下り鎌倉へ・・・ここは有名なアングル・・・かな!?

b0168647_1558514.jpg

由比ヶ浜に戻って来ました。

b0168647_15593238.jpg

稲村ヶ崎っ。

b0168647_10592344.jpg

七里ヶ浜のコンビニに停まってみます。

b0168647_10592953.jpg


b0168647_10593682.jpg

ちょっとだけ停まって再びスタート


b0168647_16315100.jpg


b0168647_10594544.jpg


b0168647_1059534.jpg



2時間程度のお散歩でした。


天気が良いので 青い絵 ばっかり。


b0168647_1694761.jpg

午後の部!? おまけ(笑)
by chage_diary | 2014-11-24 10:58 | お出かけ | Comments(0)
<< 田舎 芝刈り >>