帰郷? 2014秋

帰郷? 2014秋_b0168647_106193.jpg

三浦半島の西側、横須賀市の秋谷海岸です。少々霞んでいましたが、富士山も見えました。






2014.11.15(土)


翌日の 演奏会 のために前日入りしました。
ちょっとした貸し借りモノ!?もあったので、午前中には現地入りをしないと・・・と思いつつ。

埼玉東部から三浦半島に行くには、三郷IC~葛西JCT~湾岸道がデフォなのですが・・・葛西の手前で事故発生です。

帰郷? 2014秋_b0168647_1084688.jpg

しょうがないので6号向島線を南下・・・当然渋滞しています。スカイツリーなどを撮っています。

帰郷? 2014秋_b0168647_1085358.jpg

湾岸道を(捕まらない程度に)快走・・・神奈川県に入りました。鶴見つばさ橋です。

帰郷? 2014秋_b0168647_109095.jpg

こちらは横浜ベイブリッジ・・・


お金が勿体ないので、首都高を幸浦ICで降ります。
あとは下道を走ります。

帰郷? 2014秋_b0168647_109735.jpg

横須賀中央の町並み、2日間お世話になります(謎)


午前中のミッション!?は遂行されたので、2時間見当で近辺をふらりと走ります。


帰郷? 2014秋_b0168647_1091490.jpg

大楠山登山口のバス停前(懐)

帰郷? 2014秋_b0168647_109215.jpg

境橋といいます。

帰郷? 2014秋_b0168647_1092859.jpg


帰郷? 2014秋_b0168647_1093575.jpg

地元民しか知らない道をごにょごにょ走りながら、山を登ります(元地元民です)

帰郷? 2014秋_b0168647_1094284.jpg

・・・で、ここに来たならの「上山口の棚田」です。右奥にある白い建物の裏が出身小学校だったりします。

帰郷? 2014秋_b0168647_1095021.jpg

そして更に山の上となる湘南国際村に登りました。相模湾越しに富士山が見えています。

帰郷? 2014秋_b0168647_10102889.jpg

ちょっと引いて・・・

帰郷? 2014秋_b0168647_1010356.jpg

そのまま、三浦半島の西側に下ります。(先の横須賀中央は東側です)

帰郷? 2014秋_b0168647_10104454.jpg

コンビニで買った昼食を何処で食べようか考えつつ、秋谷海岸までやって来ました。


立石の駐車場は混んでいて停められません(汗)

帰郷? 2014秋_b0168647_10105161.jpg

焼きうどんですが・・・ シチュエーションが良いので、美味しく食べられました。

帰郷? 2014秋_b0168647_10105836.jpg



その後、お知り合いが居るバンドの演奏会を聴き・・・
貸し借りモノ!?を完結させ・・・
親戚宅にクルマを停めさせて頂き・・・
自分の前日リハをこなし・・・
前夜祭!?で盛り上がり・・・


という感じで夜は更けて行きました。




2014.11.16(日)

演奏会当日となりました。


帰郷? 2014秋_b0168647_10122310.jpg

横須賀中央の三笠通りです。朝食兼散歩に出かけました。

帰郷? 2014秋_b0168647_10123072.jpg

朝が早いから開店していないのか、それともシャッター通り化してしまったのか??

帰郷? 2014秋_b0168647_10123760.jpg

まだ8:00ですから・・・

帰郷? 2014秋_b0168647_10124497.jpg

去年?店を畳んだ西ピアノという楽器屋さんです。以前はお世話になりました。

帰郷? 2014秋_b0168647_10125154.jpg

海沿いの横須賀も紅葉が始まっていました。

帰郷? 2014秋_b0168647_10125899.jpg


帰郷? 2014秋_b0168647_1013694.jpg

三笠


ここで折り返します。

帰郷? 2014秋_b0168647_10131375.jpg

昔、西友が建っていたところには再開発ビルがっ・・・

帰郷? 2014秋_b0168647_1013212.jpg

ここにはいまだに行ったことがないです。

帰郷? 2014秋_b0168647_10132776.jpg

さて、チェックアウトしてホールに行かないと・・・



帰郷? 2014秋_b0168647_10133439.jpg

by chage_diary | 2014-11-17 23:00 | お出かけ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31