三連休・・・

b0168647_22193162.jpg

実家(横浜)に行くのは正月以来です。






2014.03.21(金)~23(日)


特に遠出・・・というのは無かったのですが、毎日それなりに用事がありました。


初日は「芝刈り大会!?」でした。

b0168647_2226288.jpg


b0168647_22263864.jpg


b0168647_2226469.jpg


b0168647_22265564.jpg


文字通り、芝を刈って来ました(砂遊びも・・・汗)
しかし上手くならないなぁ・・・(練習をしないので当たり前)

たくさん打って、何本もクラブを持って歩き回っているので疲れました。
一応、言い訳を言っておくと・・・かなり風が強い一日でした。



二日目は正月以来の実家へ・・・
彼岸だったからか、昨日も今日も道路が混んでいます。


b0168647_22284629.jpg


b0168647_22285717.jpg


b0168647_2229641.jpg


b0168647_22291562.jpg


b0168647_22292477.jpg


b0168647_22293220.jpg


b0168647_2229406.jpg


首都高3号線(渋谷)の通行止めの影響が、随所に出ていたようです。
いつもの倍の3時間を掛けて到着です。
久しぶりに江ノ島あたりをフラっとして来ようかと思っていたのですが止めました。
こういう渋滞の激しい日は欲張ってはいけません。

帰宅は半分以下の1時間ちょっとで到着っ。




3日目は・・・自宅の用件を済ませつつ。

b0168647_22341470.jpg

田んぼで日なたぼっこをして(違)

b0168647_22342435.jpg


無観客試合をテレビで観て・・・

b0168647_22395046.jpg

普段はこの中に居るのに・・・

b0168647_2234313.jpg


b0168647_22344156.jpg

日が延びたといっても、あっという間に夕暮れとなってしまいました。


結局、なんやかんやと動きまわっていたようです(汗)
by chage_diary | 2014-03-23 22:19 | お出かけ | Comments(0)
<< 第23回定期演奏会 その2 大人のバイク旅 信州 >>