奥利根

b0168647_183140100.jpg

今シーズン初の「晴れスキー」です。






2014.03.15(土)

今シーズン雪山に出かけるのは、これで5回目です。

・・・たどり着いたのは4回目ですが(汗)


今回は、おクルマ仲間のGさんのお声掛けのおかげで行くことが出来ました。
行き先等の詳細決定は出発してから・・・


結局、比較的近い 奥利根スノーパーク に向かいました。

b0168647_18322496.jpg


b0168647_18324696.jpg


何が良かったかって・・・

なんといっても 晴れていた ことですね。


b0168647_18325498.jpg


b0168647_1833247.jpg

シーズン中はめったに姿を見せないという谷川岳も見ることが出来ました。


サイコーですっ。


b0168647_1833952.jpg


b0168647_18331611.jpg


10:00頃から昼食をはさみ、16:00前まで滑りました。
時間的にはそれほどでも無かったのですが、結構ガッツリと滑ったのかな??
天気が良いとモチベーションが上がります。 !(^^)!


--------------


板を仕舞った後は、今日はじめて(爆)の高速道路で水上から佐野まで一直線!

久しぶりの佐野ラーメンとなりました。


b0168647_1833287.jpg

行くとなると、やはり おぐら屋 さんになります。 今日は待ち時間ゼロでした。珍しい・・・

b0168647_18333673.jpg

チャーシューメンと餃子(写真は二人前)でっ。

b0168647_18334474.jpg


北関東の美味しい処!?を巡った一日となりました。


Gさん運転ご苦労様でした。ありがとうございます。
久しぶりに顔面下部(ゴーグルなので)を日焼けしました(汗)
by chage_diary | 2014-03-16 18:31 | お出かけ | Comments(0)
<< もうすぐ春・・・ 合宿 2014 春 >>