あまり乗らない・・・

あまり乗らない・・・_b0168647_12242422.jpg

急行はたまに乗るのですが・・・ 新宿駅にて。






自分などにとってはほとんどあり得ない、芝刈り的営業に行ってまいりました。


あまり乗らない・・・_b0168647_12264476.jpg

めったに乗らないロマンスカーなどに乗ってしまいました。(汗)


営業的な芝刈りは2週続きの雨でした・・・


その晩はH市に泊まって・・・


あまり乗らない・・・_b0168647_12265240.jpg

電車で来たのははじめてだなぁ・・・


翌日はのんびり帰って来ようと思ったのですが・・・


あまり乗らない・・・_b0168647_1227079.jpg

たまたま来てしまったので乗ってしまいました。 ホームでのキップ購入は最後のひとり(大汗)

あまり乗らない・・・_b0168647_1227881.jpg

そしてまた新宿に戻って来ました。


それなりに楽しんでいますが、それなりに気を遣うので、それなりに疲れました。
by chage_diary | 2012-11-24 12:24 | 日々つれづれ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31