夏の芝刈り

夏の芝刈り_b0168647_2121540.jpg

今日も暑かったです。






2012.08.25(土)


4月以来の草刈りです。
一応、前の週末に練習をして来たものの、それだけでした・・・

果たして通用するのでしょうか!?(する訳がありません)


夏の芝刈り_b0168647_21223065.jpg

いつもの場所です。 といっても、今日はそれほど遠いところに行く訳じゃありません。

夏の芝刈り_b0168647_21223686.jpg

到着っ。

夏の芝刈り_b0168647_2122439.jpg

立派なクラブハウスが見えて来ました。 いつものことなのですが、自分にはどうも場違いな感じがっ・・・


クラブハウスに入ってからのルーチンワーク!?的なものが
いまだに把握出来ていません。

困ったものです。


夏の芝刈り_b0168647_21225165.jpg

朝の集合時です。 ちょっとした説明などを・・・

夏の芝刈り_b0168647_21225923.jpg

スタートホールです。自分は4組中の4組目でしたので余裕をかまして・・・(違)

夏の芝刈り_b0168647_2123616.jpg



写真で見るとキレイなものですが、今日はまだ8月の下旬・・・


非常に暑いです。


超初級者である自分は、クラブを数本持ってあっちへ行ったり、こっちへ来たりしているので更にです・・・
午前中は悲惨なものでした。

それでもキャディさんが仰るには、ピーク時よりは涼しくなったそうです。


夏の芝刈り_b0168647_21231339.jpg

午後のラウンドが始まります。

夏の芝刈り_b0168647_21232029.jpg



芝も(毛足の長い=ラフ のを)たくさん刈りましたし、砂も一杯叩いて来ました。(恥)

夏の芝刈り_b0168647_21232744.jpg


夏の芝刈り_b0168647_21233338.jpg

午後2時過ぎに37.5℃を表示していました。

夏の芝刈り_b0168647_2123411.jpg



スコア等については何も語ることはありません。
ハンデのおかげで、最下位にならずに済んだとだけ書いておきます。



当たり前なのですが、練習しないと上手くなりませんね。
楽器にも、それが言えているのでぞっとしました。
by chage_diary | 2012-08-25 21:21 | 日々つれづれ | Comments(0)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31