「西へ」(妄想編)

「西へ」(妄想編)_b0168647_19295060.jpg

すみません、写真は拝借させて頂きました。(場所は本州の端っこの方です)






6月の末にあった「サイン会」への参加等の関係で、今年の夏休みは9月に変更をしていました。
結果的には先日「呼び出し」があって、明日行ってきてひとまず・・・という感じです。


6/25 「サイン会」
7/25 「講習会」・・・29日の短縮を頂いて来ました。
9/3  裁判所へのご招待状を頂きました。
9/5  日程が合わないので、変更をお願いしました。  ←今ここ
9/6  お国に納付をする日



夏前の話からはじまって、一段落つくまででひと夏かかってしまいました。(泣)
日程等、いろいろな面で気を遣うことがあったので面倒大変な日々でした。



ふう~っ。





・・・そして、やっと2011年の夏休みが近づいて来ました。


今年の行き先は 「四国・中国」 にしているのですが

ちょっとした目標として・・・



①自分の経県値を上げる

「西へ」(妄想編)_b0168647_19383039.jpg

この地図の黄色いところを3つほどにして来ようと思っています。

そうすると、一応宿泊をしたことのない県は3つ(奈良・佐賀・宮崎)ということになります。






②クルマの経県値も上げる

「西へ」(妄想編)_b0168647_19451252.jpg

この地図の白いところを4つほど赤くして来る予定です。
今回、それが出来れば全国制覇(まぁ、沖縄は勘弁して下さい)が見えて来そうです。



現在、乗り始めて3年半
走行距離は67,000kmを越えたのですが、
意外!?と効率よく全国を走り回っているみたいで、気がついてみればこんなになっていました。



などということをして来ようと思っています。



こんなことを考えながら走っていると、結構面白かったです。
今回は特にほとんど知らないところばかりを選んだので、わくわく度もそれなりに高いっ。


楽しんで来ようと思います。
Commented by もりた at 2011-09-06 20:29 x
いよいよですね。楽しんできてください。帰ってきたら、計画通りに駅前で(笑)
関係ないですけど下町店が蔵前橋通りに移転するみたいです。
Commented by chage_diary at 2011-09-06 22:31
やっとこの週が来ました。 楽しんで来ますねっ。
駅前も楽しみにしています。Tさんも納車したみたいですよ(謎)
下町店のネタだけは知っていました。 行っていませんが・・・
Commented by 角島ですね at 2011-09-11 07:33 x
今年は西なんですね、気をつけて楽しんできてください
Commented by 番茶犬 at 2011-09-11 07:34 x
名前欄に間違ってタイトル?書いてしまいました(汗)
Commented by chage_diary at 2011-09-14 23:54
さっき帰ってきました。
無事!?に無事故・無違反は達成出来ました。

いゃ~っ、やっぱり初めての地はおもしろいっす。
by chage_diary | 2011-09-05 19:39 | お出かけ | Comments(5)

主に週末絵日記になると思います。


by ちゃげ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31