vs 甲府

b0168647_23393255.jpg




2011.07.23(土)

早いもので今年のリーグ戦もすでに半分を消化してしまいました。
・・・でもまだ3回しか勝てていません(泣)

・・・だけど5回しか!?負けてもいないのです。


なんとも不思議なシーズンです。
(ある意味、降格争いをしていますが・・・)


そんな中、今日も参戦してまいりました。

b0168647_23402517.jpg

途中の国道沿いには月見草が咲いています。

b0168647_23403834.jpg

台風が過ぎ去って、久々に青空を見たような気がします。

b0168647_23404516.jpg

このような田舎!?道を通って行くのですが、もうすぐ区画整理でなくなっちゃうんだろうなぁ・・・



今日はちょっとした当番的なものもあり、出動はかなり早めに。(謎)


b0168647_23405138.jpg

・・・なので、まだあまり人もいません。

b0168647_23405921.jpg


b0168647_2341830.jpg




着いたぁ。

数日前に比べると、ちょっと涼しい日が続いているので
チャリンコ的には(少しは)楽に来られました。



b0168647_23411549.jpg

なぜか氷が随所に置かれていました。 これで涼をとって・・・ということなのでしょうか!?

b0168647_23412288.jpg

入場後、食事をとります。 今日はハヤシライスとタンドリーチキンの合いがけで・・・


最近、お客さんが少なくなったからなのでしょうか!?
試合開始2時間前までは「生ビール」が600円→400円になっているので
ついつい2杯ほど飲んでしまっています。


あぁ、旨いっ。



試合開始1時間前からは、それなりに戦闘モード!?になります。

なんせ、今年の成績ですと降格がありえそうなので
ここ数年味わったことのなかった、怖さが見え隠れしています。


b0168647_23412973.jpg


b0168647_23413624.jpg


b0168647_23414435.jpg


b0168647_23415051.jpg




7月23日(土) 2011 J1リーグ戦 第6節
浦和 2 - 0 甲府 (18:04/埼玉/31,369人)
得点者:53' 平川忠亮(浦和)、73' 柏木陽介(浦和)



なんとか勝ちを拾えました。(ほっ)



b0168647_23415764.jpg





元日本代表の選手・監督であり
浦和の監督・GMを歴任された森孝慈さんがお亡くなりになりました。
(7月17日永眠)


b0168647_2342374.jpg

試合後「浦和の誇り 森孝慈 貴方の魂はこれからも生きつづける」 という横断幕が出ました。 



森さんのご冥福をお祈り致します。
by chage_diary | 2011-07-23 23:39 | うらわ | Comments(0)
<< 田んぼアート 磐梯吾妻・無料開放 その1 >>